投稿日:2016年03月31日
横浜デリヘル
春の暖かさに股間も血の巡りが良くなってくる季節ですね。
2月に行った、ちんかたこってりさん、結構新人も増えていましたので、そそる紹介文に惹かれ指名。
ホテルのドアを開けると、今回も写真のイメージと変わることない方で安心しました。
思ったより小柄で、可愛らしい方で和みます。
プレイの方は、まったりとイチャイチャしながらのプレイで、清楚なお顔に合わぬ濃厚なエロいフェラで逝かせて頂きました。
今日は長めのコースなので、2回目も出来そうな気がしましたので、2回戦に突入。
さすがにフェラだけでは無理でローションで手コキしてもらいつつ乳首や首筋を攻めてもらいながら2回戦も無事に逝く事が出来ました。
しかし、40代の身には2回戦はやはりきついですな(笑)
女性が帰った後、暫くホテルで休まないとなりませんでしたw
今回も写真通りの方が来てくれて安心しました。
このままクオリティを落とさずに女性の数を増やしていって欲しいですね。
次回は、15年ぶりのマットヘルスに挑戦してみようと思っております。
また次回もよろしくお願い致します。