投稿日:1970年01月01日
横浜デリヘル

電話予約してホテルに入って部屋番号を電話で教えてホテルでバスにお湯を張って女の子待ちました。
約15分位で女の子が来ました。前もって予約を入れると、とてもスムーズです。
小柄ながらとてもプロポーションの良い余り贅肉がなくて俺の好みの体型でした。少し天然入って居ます。
本人少しお腹が出てしまって居るとか?男から見ると何処が出ている???胸も程々で綺麗な美乳で俺には丁度良い位です。デカすぎても体的にアンバランスになるしなさ過ぎても色気が無くなるし、丁度良い感じです。
目がとても綺麗な『井川遙』似?の○○ちゃん 年齢は20代前半。写真より本人のが良く無いかな?予約取ろうと思うと埋まって居て中々取れなかったのですが今回は取れました。
 
簡単に挨拶そしてコースの確認後簡単にトーク。120分なのでまったり話しながらフルアシストで服を脱がせてくれて、その服を綺麗に畳んで貰い女の子と手を繋ぎながらバスルームへ、まずお風呂に入り歯を磨きそして簡単にボディ洗い、洗いながらジュニアを擦られもう直ぐに臨戦態勢でした。そこで軽くフェラこれもかなり気持ち良いです。ソープに行っても3回に1回位しかいった事が無い俺ですが、今回はかなり期待してみます。
どちらかと言うと攻め派の俺としては今回ゆるくそして何処が弱いかとか色々試したいと思います。
お風呂出るとバスタオルで全身ふきふきして貰いベッドで一服しているとベビードールで登場です。
早速プレー開始!恋人の様なイチャイチャプレーの大好きな俺は軽いキスから段々と濃厚なキスそしてキスしながら胸をタッチ!その後体全体をさわりながらフェザータッチで脚爪先何処が気持ち良さそうかチェック!次は舌で全身確認!その後軽く噛んで確認!ゆっくり時間をかけて確認!最後に娘さんを拝みながら周りから舌で攻めてみるとすでに娘さんからお汁が潤いが増すに連れて女の子も息が荒くなる!
舐めながら軽く胸を軽く揉みそして軽く乳首タッチ!
最後にクリ舐めして穴舌入れ!その頃にはベッドのシーツはビショビショ!
興奮していますが息子さんは半立ちなので69で軽く指入れ奥より指入れた第二関節位入れた所が気持ち良いみたいで反応も良いです。
フェラそして玉舐め筋舐めで息子さんも臨戦態勢で騎乗位素股開始!少し動いて居るとキスをせがまれ濃厚キス、口の周りはドロドロに唾液でビチョビチョになり興奮マックス座位でぴったりくっ付いて動き最後に正常位素股!全力で動いて女の子の反応も最高潮です!
俺も汗だくになりながら運動そして思いっきりフィニッシュ!
いやはや全力のエッチは本当に気持ち良いです!
その後軽くお風呂に行きその後一服して世間話直ぐに二回戦突入!
しかしよく見たら時間があまり無く2回戦は諦めてフェラしてもらったりイチャイチャでタイマーが鳴り2人でお風呂に入り軽く洗い服を着てホテルを出て終了。