投稿日:1970年01月01日
横浜デリヘル
はじめまして
こちらのお店は何度か利用させて頂いているものです。
店頭に足を運ぶと感じの良い店員さんが女の子の紹介を。
3人ほどの候補の中で悩んでいると、一人の女の子を積極的に勧めてくれました。
料金もなるべく安くなるように案内してくれてました。
ただし、消費税が掛かってしまうので、せっかくの値引きもそこで相殺されちゃいます(;´3`)
女の子と実際に対面してみると写真よりも可愛かったです。
さらに胸も大きくて、腰回りも細い!
ウエスト表記よりも痩せてると思います。
残念なのは実際の髪色が全然違った事でしょうか・・・?
女の子と話をして見ると入店間もなくてまだ緊張しているようです。
どことなくぎこちない動きなど新人さんと言った感じでした。
丁寧をこちらの服を脱がせて畳んでくれました。
間が持たないのかシャワー後は即プレー開始。
キスは軽めですが、何度もやってくれるのが嬉しいです。
流れのまま服の上から胸を触り、コスチュームを少しずつ脱がせて行きます。
乳首はキレイなピンク色でむしゃぶりついてしまいました。
女の子も胸は弱いそうで可愛い声で反応してくれます。
下の方も触りながら、舐めてあげるとどんどん声が大きくなっていきます。
攻守交代すると丹念に全身リップをしてくれます。
フェラも濃厚ではないものの、丁寧に舐めてくれていいものがあります。
69にうつり、アソコを舐めてあげると反応良く途中で嬢の口が止まってしまうのがとても可愛らしかったです。
それでも一生懸命こちらの息子を責めてくれます。
最後は手股?でフィニッシュ!
ただし、本当に手でしごいている感があるもので疑似挿入感というか素股っぽさがなかったかな・・・(息子と嬢のアソコの距離が完全に離れている)
帰り際にアンケートを書いて帰る時に店員さんが遊んだ嬢と別の嬢と普通に雑談していて(顔も見えてましたが)ちょっと複雑な気持ちでお店を後にしました。
(こちらの存在に気付いてなかっただけかも知れませんが)
総評としては結構満足な結果でした!