投稿日:1970年01月01日
横浜デリヘル
元カノさんとの遭遇に、ひっじょうにブチ切れそうになり
癒しを求めオキニへ・・・(コ゛メンナサイコ゛メンナサイオナシ゛オミセテ゛
嬢「あぁ~○さんだぁ」
肉「おぉ~名前憶えててくれたんだ」
嬢「へっへぇ~嬉しいでしょ」
肉「うれしい*2」
嬢「あぁ~でも今日かぁ」
肉「何かまずった?」
嬢「○さん来るの月末かなって思ってVDチョコの代わり用意してたのにぃ、今日持って来てないよぉ」
肉「まじ?うっわぁ~、でも気持ちだけでも嬉しいよ」
嬢「食べ物じゃないから、今度の時にね」
肉「うん、楽しみにしてる」
嬢「今はコレで我慢してね」
テーブルに有った一口チョコを口に咥えて、口移しからのDKで、チョコを食べるという初体験しちゃいましたYO
プレイは、年単位の仲ですが手抜きなく気持ちが良いです。
他店にも行き投稿をしたいのですがダメですね・・・精神的な安寧を味わうと
繰り返してしまいます。
だって・・・すけべぇだもの