投稿日:1970年01月01日
横浜デリヘル
管理人さんいつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
僕は様々な箱ヘルに行くのですが、今回面白いお店を発見したので投稿してみました!
前から気になっており、気づけばホームページが出来てた「銀河」に突入!
黄金町から歩いて探すも場所がわからず結局お店に電話。
近くのファミリーマートまで迎えに来てもらいました(笑)
恥ずかったー。(笑)
場所は、、、
わかりづらいので皆さんも直接確認してください!
受付で写真を見せてもらい、新規だからと好きな女の子選んでいいとの事。
小柄な感じの可愛らしい女の子をチョイス!
年齢は若干サバ読みしてるのはわかりましたが、プレイはMっ娘で責め好きの僕には大満足!!
プレイ終わっても時間いっぱいイチャイチャしてくれて癒されましたー。\(//∇//)\
小さなお店で出勤の女の子は他のお店に比べたら少ないみたいですが、若い子から30後半と今後も色々楽しめそうな感じでしたよ(^^)