投稿日:1970年01月01日
横浜デリヘル
管理人さん、皆さん、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年末は28日にもう一度オキニに入る予定が、
さすが年末ですね、予約できませんでした。
年明け1回目は、当然オキニと思いますが、お休み。
新規嬢開拓、といきました。
W50台の嬢を選択して支払い、トイレで即対応シートでふきふき。
・・・ご対面。
オアシズのO久保さんがいらっしゃいました。。。ハウ。。。
今年のおみくじ3回とも中吉という中途半端さを引きずってますね。
首から下をなるべく見るようにして、プレイ続行。
即尺なし、一応アシスト脱衣、シャワー、特にシャワー中のプレイなし、
ベッド、大O保さんなので?後攻を選択、身をゆだねます。
特になにかあるわけもなく、交代、
NG箇所もなく、さすがハレ系。69もきめて、
ラストは時間ちょうどにローション手古希、乳首なめ、当方をガン見してもらい
パージとなりました。
女性お笑い芸人の大久Oさんが私の好みではなかっただけですね、
手技は普通、ハレ系では普通、でも2回目はありません。
やっぱり、つぎはオキニへ。。。逝ってきます。