投稿日:1970年01月01日
横浜デリヘル
口コミサイトを参考にしながらホームページで物色してたら気になる子が!
写メ日記をみるとこれまたホームページの写真とは全然違うじゃあーりませんか
掛けで試しに入ってみることにしました
少し案内まで時間があったので
待合室の口コミファイルを覗いてみたら
200点とか何ですの
ぼくちん期待と息子のバクバク抑えるのに必死
そして遂にご案内!!
念入りに体を洗っていざカーテンオープン!
何処を触ってもオーバーすぎない反応で
演技っぽくなくて興奮しました
手マンで攻めたら少しだけど潮も吹いてくれました
ここで○ちゃんと攻守交代&アイマスクを外してみると、写真より幼い顔立ち
聞けばお子さん居るとか
母乳も少し出るよと絞りかたまで伝授してくれました
○ちゃんのねっとりまったりしたフェラが心地良くて、もう爆発寸前!
口の中にたっぷり出して力尽きました
年齢詐欺かって程可愛らしいけど、話してみるとギャップがありすぎてハマってしまいました
久しぶりのオキニになりそうです