投稿日:1970年01月01日
横浜デリヘル
管理人さん及び皆様
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
姫始めです!
姫「あけおめぇ」
肉「ことよろ^^」
姫「はちゅねさん、下の名前教えて貰ってもいい?」
肉「いいよ?○○って言うんよ」
姫「○○・・・フ゛ツフ゛ツ」
姫「よしっ憶えた!今度から○○さんて呼んで良い?」
肉「おぉ~親近感湧くわぁ」
姫「へへぇ~褒めて褒めて」
肉「じゃあ、ご褒美に、ちゅーしちゃう」
姫「してして~ん~~っチュ」
濃密プレイが終わって着替えた後に、時間があったのですが
ベットに座る私に跨るように座ってきて、自主規制トークと
KISS&ハグという、時間いっぱいの、お年玉を頂きました^^
どうしてもスタートは外したくなかった為、御気にへ行ってしまいました・・・
ここのお店での投稿だけでは、ご覧の方も面白くないと思うのですが
ツボに嵌まる接客を受けるとリピってしまうのです、ゴメンナサイm(_ _)m