投稿日:1970年01月01日
横浜デリヘル
お店のサイトの作りが丁寧でわかりやすかったです。
若奥様にするか、濃厚奥様にするか…
オプションは…
などなど、1時間近くサイトを吟味していたような気がします(笑)
かなり長考して指名したのは小柄でちょっぴりロリフェイスな奥様。
顔が好みということもありましたが、無料オプションが素晴らしい。
AFまで無料で楽しめるなんて最高じゃないですか!
ご奉仕好きな奥様で、即尺や口内発射もなんのその。
上目遣いの生Fは最高に興奮しましたね。
AFはかなりキツキツに締められましたが、相当感じていて、バックから突くと立っていられないほどでした。
可愛い顔してなかなかの淫乱奥様。
ぜひまた指名したいですね。