投稿日:1970年01月01日
横浜デリヘル
白亜の殿堂でAV男優気分~~~^^
管理人さん、常連の皆さん今日はm(_ _)m
人妻ゲッチュー、横浜いきなりビンビン伝説と2戦全敗の私です
ま~けっして悪い思いをした訳では無いのですがね・・・・・
東京は蒲田のピンサロ通いでハマヘル街から鉄槌をくらった?
給料日後に何を思ったか夜這いプレイがしたくなって検索しますが・・・
妻がオンナに変わるとき
人妻夜這い専門店、SAKURA
エマニエル
ちょっとだけ離れて、元町奥様
う~ん人妻系夜這い店はそれなりに値段が張りますね(^^ゞ
12月に支給予定のボーナスが出る迄高い店は我慢しますか
っとなると残る選択肢はホワイトハウスの夜這いコースのみになって・・・
気が付いたら一人シャワーを浴びて嬢の到着を待ってましたよ、えぇ
全くもって俺って奴はしょう~もない変態オヤジで(^^ゞ
アイマスクを付けうつ伏せに寝ている嬢、あら~~~~~!!!
基本お尻フェチな私が何故か珍しく形良い嬢の脚に眼を奪われまして^^
これまた珍しくそ~っとフェザータッチで触り捲くり~~~
その後はお約束の嬢のお尻をタッフ゜リ堪能しましたよっ幸福な一時
ちなみに嬢のお尻は、形、肌の色、柔らかさ、100点付けても良い程でした
お次は仰向けにしてショーツだけ脱いだだけの状態で両足を左右に広げます
敢えてそれ以外は脱がさず着エロプレイでタッフ゜リとクンニしたんですがね・・・
私の鼻先に何か熱い液体が掛かってきまして、ピュピュっと???
えっ!・・・ま・さ・か!!・・・何これっ!!!・・・ひょっとして潮~~~!!!!
夢中で舐めていたので気付くのが遅かったんですが、びしょ濡れ状態でした
舌攻撃から手攻撃に変えても嬢の腰がヒクつく度に出るは出るは潮・潮・潮
指で中を掻き回して欲しいと嬢からのエッチなリクエストにも応じてビックリです
何と中までグチョグチョで、めっちゃ熱くなってました
抜いた私の中指はおろか、右手全体がもう~嬢の愛液でびしょ濡れです
「うわ~本音で本気で楽しい~^^まるで自分がAV男優になった気分」
ハマヘル街は決して私を見捨てて無かったんですね~~~(^^ゞ
も~自分が逝く逝かないなんて、どうでもよくなって・・・・・
服の上からでは解りませんでしたが、あらっ!美巨乳~~~
騎乗位素股の最中に美巨乳を堪能しましたよ
「あ~出ちゃう、また出ちゃう~~~」
もう~私の息子は嬢の愛液と潮でビチョビチョです!ローション不要???
っとここでお時間終了で一緒にシャワーを浴びます
自分だけが満足して逝かせられなくて御免なさいとひたすら謝る嬢
嬢は私の手や舌の愛撫が凄く自分との相性が良かったので夢中になってしまって
ま~半分は大人の社交辞令なんでしょうが正直に嬉しかったです^^
管理人さん常連の皆さん、久しぶりにお気に入り決定です!!!
あれっ?横浜ペンギンは?あれっ?蒲田ピンサロは?
いやっ・・・その・・・ま~・・・それはそれで・・・ちょっとこっちに置いといて(^^ゞ
ボーナスが出たら再訪するのは言う迄もありません
攻めていて半分は演技もあるんでしょうが、あんなに楽しい気分に浸れるなんて
過去の体験談でも書き込みしましたが抜く事だけが風俗遊びじゃ無いですよ
では、また。