投稿日:2012年12月30日
横浜デリヘル
いつもより年末のため高いですがいいですかと聞かれた。うーんあまり納得はいかないが良しとしよう…。
お気に入りの子の指名、国民的アイドル級の可愛さ

続けて月に二回同じお店に参戦そしたらまた3Pのイベントだった。しかも同じペアの女の子。今回はどっちが下かは聞いてこなかったが、すごい嬉しいことをしてくれた。
最初にお決まりの両方からのほっぺにチューや三人でベロチュー。
これこそハーレムといったところ。
二人のパイオツを同時に触れるなんて最高である。
それからそれからなんと下をお願いとたのまないのにいきなりぱっくり。
そう、そんなサービスは通常ないのだが、たまにやってくれる即尺!
ありがとう!
今日ももうひとりの子は生理中で下がNGだった。
でも可愛らしくて良い子ではあった。
鼻や耳まで舐めちゃう仲、究極の脇の下舐め、少しジョリジョリ剃った後のような感じで良かった。
意外におすすめ。
お互い舐めまくり、本当にこの子は熱心にしゃぶってくれる。
時間内ずーっとくわえてくれて、時間切れになりそうだったけど、なんとか口内発射。
クリスマスの話したり、とにかく二人とも可愛くて良い子だった。
ここの3Pは昔はあまり良いイメージがなかったのだが、最近良くなった。
私のお気に入りは当分の間はまり続けてしまいそうだ…。
いやぁ、とにかく可愛すぎる。
3Pイベントだったのだが、最近このイベント気に入り出した。
女の子が可愛い子がいる。サービスもいい。