投稿日:2013年08月12日
横浜デリヘル
前日の21時~予約を入れ、当日を待ちました!
受付の方より、当日予約時間の1時間前に確認の電話下さいとのこと。
当日は、確認の電話を入れ、予約時間の30分前に到着し、お店に入場!
予約の有無を受付に告げると、すんなり入○料を払い4席しかない待合室に通される。
早めの到着なので、テレビを見ながら、待っていると、予約時間より5分早く呼ばれて、カーテン向こうの階段踊り場の嬢と対面。
トイレに寄り、部屋に通されそこで、顔を良く見ましたが、ストライクど真ん中の、即○の嬢で、おいらとしては、ドンピシャな嬢です\(^o^)/
HPの写真では、目から下は良くわかりませんでした。が、ブログ掲載のプリクラも確認し指名で予約しました。
フロントの写真も確認しました。
実物は全然違って、部屋に通されてから、軽くガッツポーズが出てしまい、嬢に笑われてしまいました。
実物の方が、かわいらいくかなり良かったです!

部屋に入り、足元に膝まずき、服を脱ぐように言われ、アシストなしにて、脱衣でした。嬢も勝手に脱衣で、脱がせなかったのが、残念でした。
下半身にバスタオルを巻き、ベッドに腰掛けると、嬢も隣に座り、隣に顔を向けると、濃厚なDKを受けました!
???っと、思っていたら、直ぐの嬢で、風呂に入らず、プレイが始まってました。おいらの汗臭くなかったか?心配をよそに、プレイは続きます。
嬢は、クリがとても感じるのか、『舐めて』と、おねだりされたので、軽く舌で触れただけでしたが、ビクッと動き、私の方がビックリしてしまい、どうしたのか?訪ねると、気持ちいいからですって!
のコトバを聞いたら、おいらスイッチが入ってしまい、暫く舌にて触れてあげていたら、イッテしまったのか、大きな波が2回程ありました。
その後、おいらに帽子装着し、上・下と体位を変えておいらが上で、一回戦が終了です。
ここで、小休止、お茶をいただきながら、世間話。内容を言うと嬢判明恐れがあるため、なし。
この時点で、残り50分?一回戦目が、早すぎなのか?直ぐだったからなのか?自分でも良く判らずで、二回戦はマットを提案。
この技術が、スゴすぎで、前回この店でお会いした嬢と甲乙つけられない程でした。
何でも、こちらの店に来る前は、2日間のマット講習を合格しないと、店にて、マット×の店にいたとのことでした。
ですので、マットに関しては、完璧とだけ記載しておきます!
結果、二回戦とも、スッキリ爽快でした\(^o^)/
若いお客さんが、メチャクチャ苦手らしく、おいらくらいの年齢のお客さんがつくと安心するらしく、結果嬢も、お世辞かもですが、気持ち良くしてもらえた!と、喜んでおりました。
最高な嬢でした。
会員になると、前日21時から予約可能なところ!