投稿日:2015年05月03日
横浜デリヘル
今日はナンバー1・2とそろい踏み。可愛さ抜群XXちゃんとじゃれつき娘YYちゃん。ナンバー3だったZZちゃんは大学卒業した模様で近頃は超レア出勤なので、出勤はほとんどない状態に。ただし、このところの大盛況で18・19歳のど素人が大量新加入していて、戦力は充実ぎみ。イベントも継続なので、出勤表見て本日はXXちゃんの出勤にあわせて突入。
しかし、XXちゃんはもう予約が2本入っていて、さらにロングつきっきりコース選択の同志も三平のあとにあって、ラストまで超満員。ピンサロであの可愛さなのにエロさといちゃいちゃい接客も抜群となると指名は簡単にできるほど甘くはない。
三人目のラストにXXちゃんがつくように指名すると時間もちょうどいいというので、そのような案配を受付のお兄さんに相談する。ここのお兄さんはとても相談にのってくれるし、タイプも細かく教えてくれるので申し分ない。無機的でとにかくはやくすませようとする受付がほとんどと思うが、リップはその点でも丁寧な対応と客のニーズに応えようとする感じがあって、その点の評価も高い。
上納金を納め、待合で10分も俟つと呼ばれてボックスへ。
一人目
新人娘AAちゃん。微乳の庶民的な妹顔の10代。感度抜群の大当たり素人娘。素直でかわいい上にすけべ。次回、指名決定の大当たり。
二人目
やや新しめの気さくなスレンダー娘。この子はよく、当たるが満足感高い子でやはりご奉仕系の感度抜群娘。「あーん、濡れちゃう」が口癖のいい子ちゃん。
三人目
○○様と他の子から冗談で呼ばれているというXXちゃん。まず、フリーでつくことは100%ない。いつも接客、サービス、可愛さ、スタイル、感度とすべて満点。前の客がフラワーコールかかっても離さないのと彼女もつきあっちゃうとこがあって、遅れぎみになるのだけが何点。時間だから・・・となかなかいわないで「まだ、一緒にいたい」的なアピールが天才的だから、少なくとも50人以上の贔屓客はいるだろうね。ツートップのスレンダー猫顔娘YYちゃんと双璧なのはまちがいない。

一人目
ショートカットのロリロリ。「私胸ないから」の宣言通り、Bぐらいだけど、逆に体が幼すぎてそそる。反応はど素人そのもの。指入れもびちゃびちゃすぎて、もう大興奮。「ローション塗らなくても、いつも超濡れちゃう」の言葉通り、汁が垂れまくり。三平の如意棒はマックス。「かたい、かたい」と言いながらペロペロキャンディー。こりゃあ時間がとりないわと思い始めるとやはりフラワーコール。最近、リップにはショートカットの18から19歳の黒髪3人娘の新人がいるが、どの子も素人感抜群ではずれなし。金髪の長身微乳の新人10代とちょっと○○の名前の超可愛い10代も大当たり。リップの新人は皆、今のところ、大当たり連発。
二人目
やや新しめの季節の名前がついてる子。この子はとにかく性格がいい。「気持ちいい?」「{痛くない?」と絶えず細かく聞いてくるし、3Pではもう全開でサービス。感度も抜群でやはりローションを塗らない子だから、推して知るべし。微乳スレンダーで抱き心地満点。大股開きさせて、一人目の素人新人でMAXになった如意棒を裏舐めさせてるとあっという間にフラワータイム。
三人目
ちょっと間があいて、XXちゃん登場。まずはお決まりのキス。この子の素晴らしいのは如意棒をおしぼりで拭く間も抱きついてキスしたりすること。おしぼりでの拭き方も手コキのようなやさしい感覚で下手すると出ちゃう客もいるのではないか?服を脱ぐのもめちゃくちゃ早くて、もったいつけずにあっという間にまっぱ。とにかくサービス精神とイチャイチャ度は群を抜いている。前の二人でMAXになっていた三平の如意棒はあっという間に撃沈。「たくさん出たよー」とニコニコ顔のXXちゃん。リップの天使といっても過言ではない。サービス受けてる間もどんどん、指名真落ちの客が灰ってきてて、やはり、他の子が○○様と呼んで、別格扱いしてるのもわかるが、本人は居たって謙虚なので、それも他の子に好かれる要素なんだろう。3Pでも組んでる子以上に頑張るから、そういう姿を見ると他の子も一種の尊敬があるかもしれない。
あっという間にフラワータイムでXXちゃんに見送られたさようなら。
いつもながら、満足感抜群。リップのイベントと本厚木スーパーガールの土曜日6回転が多分、多くのピンサロで質・量とも最高。どっちの店も大量の新人加入と女の子の数が特徴だけど、とにかく若くて可愛いのが集まってる。女の子も儲かるから、他の中途半端なコンセプトの店よりどんどん集まる傾向がある。
どっちの店も共通なことがあって「とにかく開放感が高いこと」だろう。大きなアンアン声が隣近所のボックスから聞こえてくるし、隣のボックスもよく見える開放的なつくりだから、女の子のサービスや顔、スタイルがわかるので、指名の参考になることもあって、必然的に女の子も気持ちも全開になって、ノリノリ。事務的なサービスの一部のベテランはもう淘汰されちゃうかもだね。
リップには一部事務的なサービスの出戻り娘がいるけど、彼女たちはツートップのXXちゃんやYYちゃん、新人5人(黒髪3人、ギャル系2人)の素人感にはまったく及ばないし、もう通用しなくなってくかも。
リップは中堅どころの充実度はすごい高レベル。超巨乳のBBちゃんやサービス抜群の眼鏡娘CCCちゃん、写真出してない美形10代DDDちゃん、やや新しめの性格抜群のスレンダーEEちゃんとFFFちゃん、巨乳輪おっとりの敏感娘GGGちゃん、ポニーテールが前は定番だったHHHちゃん、出戻りレア出勤短時間のIIちゃん、ニコニコ顔のサービス満点娘JJJちゃんなど、誰を指名してもこのあたりは間違いなし。
三平の希望はナンバー1・2のXXちゃんと猫顔のYYちゃんの3Pだが、指名は一人しかできないので未だ実現せず。何とか、いつの日か、この極上娘の3Pを目指して、通うしかないね。
女の子の開放感は半端ない良さ。新人も抜群。一部の前からいる子たちは、もうサービス面のみならず、事務的なヌキだけではもう指名がとれないし、レベル格差が新鮮娘の方が高いという下克上状態。ただ、XXちゃんとYYちゃんのツートップみたいな見本がいるから若い子や後から入った子もがんばるんだろうね。XXちゃんとYYちゃんの店に与える良い影響は大きいと思う。