投稿日:2009年08月03日
横浜デリヘル
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
「エマニエル」行こうと思ったのですが、いつも指名している嬢が予約でいっぱいだったため、同じ趣向の「Hot Chick」に行ってまいりました。


キャンペーン中とあって写真指名なら4000円引きということもあり、試すにはちょうどいい機会かなと。


気の弱そうな店員がお出迎え。私のほかには誰もいませんでしたが、広いとはいえない待合室。お絞りなんかもなし。
湿気の多い今日みたいな日はマイナスかな。


腰をおろしてすぐに、早い嬢が4人、最近入ったばかりで、感じやすいのはこの子です写真を見せらます。
写真で見る限り可もなく不可もなし。
写真マジックやスリーサイズ控え目フィルターを考えても、まずまずだったので、W嬢を指名しました。
割引についてはこちらから尋ねましたが、尋ねなかったらどうするつもりだったのか。


5分ほどでご案内。
説明は丁寧でしたが、禁止事項とかは言わなかったなぁ。
1人でシャワーを浴び、嬢が指定したポーズで待ってます。
この辺はエマニエルと同じかな。
シャワー室のライトが全然分からず、薄暗い中でシャワーを浴び、カーテンを開けます。


お、スタイルは予想よりいいかも。
写真だとぽっちゃりかと思ってましたが、むしろ実物のほうが痩せてる、うれしい誤算。
アイマスクをしていますが、口が小さくてかわいい感じ。
ただ、指定したポーズとは全然違うよ?

入店間もないからかな。


立たせたまま、胸をもみながら下半身をまさぐります。
ときどき「あ....あん」と声が漏れます。
パンツの中に指を入れると結構ぬるぬる。
そのまま愚息をしゃぶらせますが、ぎこちない感じ。
下手というよりは慣れてないといった感じでした。全裸にし、そのまま69へ。指を入れてみるとキツイ!

中のほうが感じるらしくかき回すと発生回数も増します。


アイマスクをはずすとさすがに三十路顔ですが許容範囲。
フェラが好きみたいなんだけど、イマイチなので素股をリクエスト。
あ...あれ?

素股もいまいちだなぁ。


結局あそこの中で指をかき回して、嬢の反応を楽しみつつ、自分で逝くという前代未聞のフィニッシュ。


演技ばりばりというのも困るが、なきゃないで寂しい...という新たな発見をしました。


値段を考えると悪くはないが、エマニエルと比べてしまうとさびしい感じでした。