投稿日:2015年05月16日
横浜デリヘル
建物のエレベータを2Fに上がるとすぐに受付が目の前にありました。
WEB割であることを伝えて、自動券売機で4000円のチケットを購入して、店員に渡します。
爪の確認だけされて、すぐにプレイルームに案内されました。
プレイルームはフラット席でかなり広さでした。
お茶を渡されて少し待つと嬢が登場。
まだ開店したばかりのようで写真がありませんでした。
HPでも来店した時間は2名だけのようだったのですが、HPにも写真なしでした。
見た目は目がパッチリでかなり細めの体型です。
お尻も胸もやわらかめでかなりドストライクでした。

タオルを渡され手をふくとプレイスタート。
またがってもらってキスからスタートして、上半身をぬぎおっぱい攻め。大きくはないですがかなり柔らかいおっぱいでした。
こちらも交互に乳首をぺろぺろした後で、嬢が全部脱いで(靴下だけ残し)でクンニをします。クリも中もかなり弱いみたいで、
それぞれでびくびく行っちゃったみたいです。
攻守交替でぺろぺろしてもらってフィニッシュです。
その後もう少しお時間があるみたいで、再度クリをいじって気持ちよくなってもらうと終了のアナウンスが。
嬢もまだあまり出勤していない時間で、お客さんもはけた時間だったようです。
特に周りを気にせず楽しむことができました。
嬢のプレイも体型もやわらかさも完璧に近かったです。また行こうと思います。
席がかなり広めのフラット席なので、かなりくつろげるし、色んなプレイができそうです。
壁の高さもそこそこあるので、あまり周りも気にならなそうです。