投稿日:2012年03月13日
横浜デリヘル
2週間前くらいのことになりますが、お伝えしたいのでご報告します。
受付番号に電話して、予約をしました。
2回目の予約なので、住所などはお店が把握済みです。
今からだと23時ごろになりますとのことで、また近い時間になったら連絡しますとのこと。
待つこと23時15分で、電話があり自宅のそばに到着したとのこと。
嬢が自宅に来て、お金を払い、お店に電話をして開始です。
ミニマム、関西弁の嬢です。
HPのプロフィールでは某芸能人に似ているとのことでしたが、
実際は似ているけど・・・でもかわいいはかわいい感じです。
写真は隠れているけど、想像通りでした。

今回は一緒にお風呂に入って、お風呂でいちゃいちゃプレイです。
二人とも汗だくになってしまいました。
小休止して、ベッドに移動して嬢のご奉仕です。
かなりうまく、小柄なのにこんなに~~って感じです。
69で責めると感じながら、しっかりとご奉仕してくれます。
かなり最高なひと時でした。
前回より時間を長くし、2回目なので話もスムーズにいきました。
今回はお風呂でいろいろできたので、最高です。
電話対応は丁寧です。
嬢もかわいいので、問題なし。