投稿日:2015年11月13日
横浜デリヘル
受付け済ませて少し待ち、案内されました
細身のスタイルのいいギャル

見た目は細身の美人なギャルで最初何気ない普通の会話しててそんなにエロくないのかな?って思ってましたがいざプレイ始まってしまえば凄いエロい子でした!ギャップ萌えです。
エロい会話も混ぜつつ何処が気持ちいいかなど聞いてくれて自分好みにそれを色々やってくれました。
濃厚な、丁寧なフェラが最高に気持ち良かったです。
イッた後も笑顔でカップル気分でエロエロトーク出来たのがまた良かったですね。
満足なプレイ内容でした。
川崎のピンサロ月に2回程度行ってますがここは店内綺麗でいいですね。
今回付いてくれた子上手かったしプレイ以外では笑顔で話し聞いてくれるのもた良かったです。
今度はこの子指名でまた遊びに来てみたいなって思いました。今回のコにハマってしまいそうですね。
店内新しいし掃除が行き届いているのか凄く綺麗です。
今回商店街歩いててティッシュ貰って店行く事なったのですがボーイさんの対応も丁寧で良かったのですね。