投稿日:2014年03月05日
横浜デリヘル
前日に予約したものの、当日体調不良との事で断念。翌日出勤してるようなので悩んだ末に昼過ぎに再度アタック。スグになら空き枠あるとの事で、突撃!その際送迎等についてはなんのお知らせもなたった(泣)入店し手前の待合には何名か客がいたような・・奥の待合に通され支払。スグにご案内。
勝手な写真の印象はキツイイメージだったが、実物は透明感のある柔らかい感じ。個人的には写真以上!身体のサイズも偽りなし。

入室から即でアシスト脱衣。即プレイ。プロっぽくなくぎこちなさがこちらの闘争本能に火をつけた感じ。しつこく攻めてしまいた時間の大半をベットで・・・本気で感じてくれて気がする。そのままマットへ。技に関しては今一つ。熱心さは感じる。Fは好きらしく上手。騎乗位で見る身体は中々良かったが何分一回戦で燃え尽きた感が・・・なんとか時間ぎりぎりで発射。ただ、前日体調不良で休んでいたせいなのか、翌日より私が大風邪をひいたという・・・
プロっぽくないのが良かったが、逆にプロっぽさを求めてる人には・・・個人的にはもう一度会いたいが、人気も出そうだし、長くいそうにない気がする。
思ったより綺麗。客も退店する際には同じフロアはかなりの数になっていた。