投稿日:2015年05月20日
横浜デリヘル
還付金というご褒美が入り、久々に遊ぼうと思い、サイトから写真を見て指名してみました。電話の受付は非常によかった。
見た目は30代で、体型は、遠近法をうまく使ってましたね。ただ、写真の服装できたのでまぁ。そこは評価します。

まずは近くのホテルまで移動しながら雑談。
本日初めてと言っていたが、以前はSMで働いていたからと言っていたが、シャワーを浴びてベットに入るも残念なことに。
まず、なんか◯◯◯が。、。
まぁ、それを疑ったら遊べないが。
キスもなし、大して舌使いもなく。手でシコシコ。
最近欲求不満といいながら、素股を半ば強要のようにさせられました。
色々書いてあるプレーを望んだが、時間がないやら、また今度やらと言われ何もしてもらえませんでした。
いや、一通り基本プレーをしてくれたらいいんだけど、何もなく要求ばかりされて。
金で時間を買うと言ったら語弊ありますが、お金を払ってスタイル良くない子に指示ばかりされて遊ぶって。
来月は他の子で遊んでみたいと思います。
体験入店でうぶさや、ドキドキを期待したのが間違いでした。
イベントやポイント制度をうまく利用していると思います、