投稿日:2013年02月02日
横浜デリヘル
スムーズに待ち時間ほぼなく案内される。
国民的アイドルに似ているいつもの子

今回もいつもの子を指名した。
いつもよりたっぷりDキスをした。最近読んだオーラルセックスという本を参考に攻めてみた。
そしたらいつもより下は濡れていた。最高に可愛いTバックを履いていてあそこの濡れもいい。
これはオーラルセックスのおかげかな(笑)
指技と口技。
女の子の気持ちよくなるところを探るオーラルセックスお薦めです。
今回は即尺してくれなかった。でもタオルが温かいやつだったのでよかった。
生フェラと玉舐めを丁寧にやってくれた。
69したり指入れしたり、思い切り口内発射した後も吸い付くようにお掃除フェラをしてくれる。
本当に可愛くていい子。
二人目は若いけど、ルックスはいまいちな子。
あそこも少し○かったので、下は諦めて、生フェラと玉舐めを頑張ってやってもらう。ただ時間なく終了。テクはまぁまぁだとはおもうのだけど…。
指名した場合二人目がいまいちなことが多い。これだとダブル回転というか二人目が地獄ということもあってなんかつらい。
二人目が今回もいまいち
若くて可愛い女の子