投稿日:2015年05月18日
横浜デリヘル
即プレイシリーズ、第4段!!
って訳ではありませんが、こちらのお店以前より行ってみたいお店でした。
厳密に言えば即プレイではありませんが、プレイ開始前に顔を合わせないということで…。
(※プレイ開始前の雑談タイムが無い)
HPで何人か当たりをつけて休みの日に出勤表を眺め、その内の何人かが出勤していることを確認。ちょうど横浜に買い物もあったので電車に乗って向かいます。
一応新規でも当日予約なら可能なようですが、取り敢えず受付まで行って、早めのご案内で候補の子が空いていたら遊んでみよう...そんな感じで関内の駅で降りてイセザキモールを歩き、昔ココでよくデートしたなぁ(←妄想ww)とか考えながら、モールから一本裏手で路地に入ります。モールは平日だというのに多くの人で賑わってましたが、一本裏に入るとなかなかなカオスです。
受付の場所はすぐにわかり、お店に近づくと入口に居た店員氏から
『ご予約のお客様ですか?』
の声。予約していないと告げると待合室に通されました。受付中の同志がおり、数分待って受付開始。
システムの説明を受け、案内可能な女の子をタッチパネル式の画面から紹介してもらいます。残念ながら候補の女の子は人気の女の子のようで予約で一杯でした。また他の候補の女の子も中途半端に予約が入って居て2時間半待ちとか…。
心は折れかけましたが、HPを見た時はさして気にならなかった女の子が顔出しになっていて妙に惹かれ、待ち時間を聞くと直ぐ案内可能だとのこと。さして迷わず指名します。
ただし元々狙っていた女の子ではなかったので60分と僕にしては短い時間にして料金を支払います。
コスチュームを選択⇒束縛コース、恋人コース、痴漢コースからコースを選択。ここで以前(別のお店で)痴漢コースを選んで痴漢願望が無い自分がピヨったことを思い出し、束縛コースを選択。少し待たされた後、注意事項(痛いことしたらダメよ!!本○行為はダメよ!!などなど)を聞いてホテルに向かいます。
ホテルに入室して部屋番号を告げるTEL。上着を脱ぎながらタバコを吸っていると女の子が到着してしまいました。慌ててタバコを消してそっとドアを開けます|ω・`)チラ
小柄という以外は僕の好み。色白・清楚(髪の毛は茶髪でしたが…)スレンダー、ちぃπの女の子。
受付で見た写真に違和感はありませんでした。
プロフも記載のサイズで間違いないと思いますが、カップ数だけ1サイズ大きいんじゃ??と思いました。
ただし誤差の範囲内で問題ないと思います。
(お店の人がブラカップを実寸していたら、それはそれで嫌です)

そっとドアを開けて顔を合わせないようにというのがこちらのお店の醍醐味なのですが、僕の立っている(下半身じゃないよ)場所が悪かったのか思いっきり目が合いました。
以前も同じようなシステムのお店で同じようなことがあったので、僕のせいだと思います。
郷『(心の声)めっちゃ可愛い…ってか60分にしちゃったよ。今更延長出来ないよね…』
女の子『(心の声)うわ、見ちゃったよ、キモいおっさん。テンション下がるわ…』
↑女の子の心の声は郷ひろしの被害妄想です(笑)
今回選んだ拘束コースは、女の子と顔を合わせずにお客さんがシャワーで綺麗にしている間に女の子がコスプレに着替え、アイマスク&手枷をしてベッドの上で待っているというもの…。
シャワーから上がり、ベッドの上の女の子に近寄ります。
女の子『さっきお顔見えちゃった…』
郷『ごめん。見えちゃったね』
女の子『アイマスクどうします?』
郷『今更だよね…』
ってなことでアイマスクを外します。可愛いお顔を間近で見れてヒデキカンゲキ!!(←違うだろ!!)
ただしJKのコスは着せたまま上からおっぱいを触ったり、スカートの中に手を突っ込んだりします。実社会でやったら完全にDQNなおっさんです。
制服をはだけさせて、座ったまま脚を開かせ後ろから羽交い絞めにする形で片手でおっぱい、片手でお○んこを刺激。何か卑猥。興奮して来ました。パンティーの脇から指を滑り込ませるとしっとり…どころか大洪水。声は吐息程度なのですが…。
前に回り女の子を寝かせてパンティは敢えて脱がさずクリを中心に攻めて見ますと、うっすらと可愛い声。しかしアソコは大洪水!!
控えめな声がJKコスにマッチした反応。そろそろ堪らんチン。ってなことで攻守交代。制服も汚したら悪いので脱いでもらいます。
制服の下もなかなかなナイスバディー。おっぱいは手のひらサイズですが(それが好きなのですが…)、なんかエロい体をしてらっしゃいます。裸にしたのは正解だったかもしれません(笑)
女の子からの攻め。お顔は大人っぽいんですが、ちょっと拙い感じ。ただ、キスはしっかりしてくれますし、ところどころ
女の子『キモチイイですか?』
と聞いてくれるのでボルテージが下がるようなことはありません。
フェラも優しいもの。ちょっとイケないかなと思っていたのですが、途中で女の子の方から手を握ってくれたのに興奮しました。
不意に波が来たのですが、こちらのお店、口内発射がOPだった筈です。女の子に『逝きそう』と告げると口を離して手コキのラストスパート。フェラ⇒手コキに切り替えた後30秒程で逝ってしまいました(´Д⊂
とさすがの風俗時計。タイマーがなります。まだ15分前とのことで少しベッドでマッタリしてからお風呂に向かいます。プレイを終えて喋ってみるととても感じのいい子で印象UP。
服を着て一緒にホテルを出て、少し歩いた所でバイバイとなりましたヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
お店自体は期待してましたが、今回の女の子は元々狙っていた女の子ではありませんでした。その分期待値はそれほど高くなかったのですが、結果的に良い女の子と遊べました。
ルックスも接客態度も良かったし、素人っぽいのが良かった…まぁ、プロっぽいのも好きなのですが(笑)
歳と共にJKよりお姉さんや奥さんの方が良くなった来たのですが、やっぱり若い子もいいなと思ったのでした。
コスプレが豊富です。
顔をプレイ開始まで(プレイの序盤も)合わせないのも草食系男子には良いと思います。
シャワーまでに無駄な会話をする必要がないので…。トーク地雷、時間稼ぎとは無縁なお店と思います。
(僕はプレイ前の無駄と思えるトークも好きではありますが…)
また今回の女の子はお店のコンセプトである【ウブな素人専門店】の名に恥じないウブな対応が出来る女の子でした。
ちょっと制服は…な大人っぽい顔の女の子でしたが、ウブさを演じていたのであればなかなかナイスな演技だったと思います。
次回この女の子をリピートするか、以前より気になっている女の子を予約するかプレイ後になると迷ってしまいます。
(今回の女の子が予想外に良かったという意味)