投稿日:2013年05月19日
横浜デリヘル
チェーン店の開店案内のメールで気になったので電話してしまいました。本来新横浜でのようでしたが渋谷で待ち合わせです。
じつに写真写りがいいです…
プロフィールはスリーサイズからぽっちゃりの想像していましたがそのままですカメラ写りがじつによいです…。

指定された場所に時間通りに到着して電話してくれました。
あとで聞いたところ近くにチェーン店の事務所がありそこから来たので時間通りだったとの事です。
サービスはプロフィールに書いてあった事の半分も無い普通のヘルスで一緒に入浴も選んだ部屋のバスルームが小さ過ぎ出来ません先に上がってセルフで拭いてベッドで待機して嬢を待ちです。
後から出てきた嬢といちゃいちゃです。
プロフィールにはなかったですが下をしっかり手入れして無毛地帯に口ずけてフィンガー攻撃嬢からも高速フィンガーでのお返しです…
果てそうなのでお口のお願いをしてひとしきりサービスされてこちらの様子を見た嬢からのフィンガー攻撃であえなく果てました。
そのあと嬢はバスルームで一人シャワー交代でこちらも一人シャワー・うがいで服を着てお疲れ様です…
少し物足りないですが時間であきらめ期待ハズレ又いつかに期待です!
嬢との話しで純然な新店でないように聞きました。
ですからキャストも全員が新人さんではなくて前の店からの居残りさんも多いです…。
HPにはそのようなこと一言も書いておりませんが書いて欲しかったですね…(>_<)
チェーン店で共通のポイント割引があることですね!!
その店の多さも魅力です