投稿日:2013年05月28日
横浜デリヘル
京急線最寄り駅から5分程度でお店につきます。お店は大通りから1本入った路地にあるので、入店の際も気になりません。
早速2階へあがり受付へ突入ですいえーい!
今回、「口コミ風俗情報局を見たのですけど。」で3000円割引になりました。ありがたやー!
さて、平日の開店直後ということもあり、4人ほど準備時間無しで入ることができるとのこと。
そのうち1人を選び、コースとコスチュームを選択し、総額を支払います。
その後は待合室です。待合室は7人ほど座れるスペースです。
そこでどんなプレイ希望か、というアンケートを書くことになります。
アンケートを書き終え、先客がすべてスタートし、いよいよ小職の番号が呼ばれましたいえーい!
ドアを開け、カーテンをくぐると、さっそく女の子とご対面です。
表記年齢+5歳ほどでしょうか。ただ、写真とのギャップはそんなに無い感じの小柄の女の子が待っていてくれます!
全体的に仕事もそつなくこなしてくれて、何よりイかせてくれようとする、サービス精神がすばらしいですね。
まあこのお店は、従業員の説明にもありましたが、「思いっきり受身になってもらう」お店ということで、体型などは気にしません。
ややぽっちゃりですが、別に許容範囲の女の子です。

さてさて、ドアの向こうで対面した女の子と、手を繋ぎながら、早速噂の通路即尺ゾーンです!
場所を指定され、画面を見ると、うわ、カメラだ。と驚きつつ、即尺を映像と共に楽しみます。
画像はセピア色で、いわゆる「盗撮物」にありそうな映像です。
それを女の子が精一杯フェ○してくれるのがたまらないですねムハっ!
さてさて、いったん愚息をしまい、お部屋にご案内です。
部屋に着くなり早速Dキスをしてくれて、服を脱がしてくれます。
仁王立ちか横になるか、という悩ましい難題を突きつけられ、今回は仁王立ちでお願いした小職。これが正解でした!
ドアの前の狭いスペースですが、クローゼットに張られている鏡の目の前で仁王立ちフェ○を堪能できます。
乳首舐め・たま舐めと、優しいフェ○が続きます。最後は両手で乳首を責めながらのじゅぽじゅぽフェ○で、1回戦はフィニッシュ。
さてさて、その後ベッドで仰向けに。お掃除フェラのスタートです。
これが搾り出す感じの素敵なもので、早速愚息も元気になります。
これをしばらく続け、このまま2回戦に突入です。
2回戦ではアイマスクをつけてもらい、珍しい体験ができました。
最終的には元気なのですが不発ということでしたが、女の子も色々工夫したフェ○をしてくれ、満足です。
最後はシャワーを浴び、名刺をもらい、「即尺廊下」を通過し、バイバイおつかれー!
プレイとは別ですが、待合室でアンケートがありました。
これが、こちらで記載するものではなく、従業員の方が質問してきます。
「何回イきました?」とか、もう完全に羞恥プレイです!
周りに他にお客さんがいなくて良かったです。。笑
従業員も丁寧で、女の子にも手抜きが無い。
1発しかイけませんでしたが、2発目を「イかせてやろう」という意気込みで、色々なテクニックを味わえました。
非常に好感が持て、かつ満足もできる、非日常空間といった感じでした。
値段は大衆店のソープ並みと少々高い感じも受けますが、ソープじゃ経験できないことを経験でき、とても良かったです。
一度行ってみることをオススメできるお店でした。
ピンサロとかソープとかとはまた違う、非日常感を味わえるのが素敵です。
また女の子が、お店のコンセプトにしっかりと沿ったサービスをしていただけるところも高ポイントですね!