投稿日:2008年06月01日
横浜デリヘル
5月に嫌な思いをしたので再度リベンジ!!!!!
店員さんに、お勧めを聞いたら間違いなくYです! No.1ですからって。
30分待ちだったんですがオッケーオッケー!
ご対面~
すっげー綺麗なお人でしたよ!(個人的にそう思うだけなのかもしれないが)
まず胸がデカイ!
しかもスラットしてる!
期待度フルMAX~!
プレイですが
なにかにつけて胸が当たって気持ちいい。
しかも感度もいいし、チョー柔らかい。
時間を残してフィニッシュ~ ……
残りの時間ずっとマッサージしてくれてました。
気遣いが凄いよく利く女性でした。
終わったばかりなのに、また行きたくなってしまいました。(笑)
絶対にまた行きます。