投稿日:2014年10月03日
横浜デリヘル
前回着いた相性の悪い子が系列店に出勤してるようなので、再度フリーでリベンジです。
いつものように受付でハイパーフリーと告げ、代金を支払い。いつもは綺麗なホテルと安いホテルのどちらにするか聞かれるが今日は聞かれないまま待合室へ案内される。
待合室にて簡単なアンケートを記入しすぐにホテルへ移動。今回は綺麗なホテルが満室なのか、安いホテルへ案内。こちらのホテルは初めてなので場所を説明してもらい一人で移動。
ホテルまでは歩いて5分程。受付で部屋を選び入室手続き。
いつもすすめられる綺麗なホテルよりは作りは古いが部屋はいたって普通。
お店へ部屋番号を連絡し10分程で女の子が到着しました。
小柄でグラマーな可愛い女の子。年齢、体型はプロフィール通り。ホームページの写真より可愛いです。

女の子が入室し、自己紹介。
すぐに、シャワーの準備を始め準備が終わったところでお店へ連絡しタイマースタート。タイマーをセットしたあとだらだら準備しだす子がほとんどなのでこうした気配りはかなり好感が持てます。
少しおしゃべりをしながら服の上から胸と下半身を触らせてもらい、シャワーへ誘導。
服は自分で脱ぎ、自分でたたみます。恥ずかしそうに服を脱ぐ様子と小柄な体型に似つかない大きな胸に早くも下半身はビンビン。
シャワーで体を洗い、うがいをしてベッドへ。
少し寒かったので、布団をかぶりいちゃいちゃ。これがまた恋人のような感じ。キスも濃厚で体の触り心地も最高。感動も良く、拒否されることが多い耳や首筋も攻めさせてもらえました。
攻守交代し女の子に攻めて貰う番に。全身リップは丁寧に、フェラも一生懸命やってくれました。
言葉責めにも恥ずかしそうに答えてくれ、その辺にいる普通の女の子と恋人になってエッチなことしてる感覚です。
終始恋人のように身体を密着させ、いっぱいキスしながら69→素股→最後はキスしながら手でフィニッシュ。
プレイのあともいちゃいちゃしながら余韻に浸れました。
最後のシャワーを浴び、着替えた後も時間まで楽しくおしゃべりでき、最後は女の子手作りの名刺をもらい、お店の近くまで一緒に帰りました。
風俗らしさをあまり感じさせない雰囲気で楽しく気持ちのいい時間を過ごせました。
タイマーをセットする前に準備をしてくれたり、時間ギリギリまでおしゃべりしてくれたり、女の子オリジナルの可愛い名刺をくれたりとちょっとした気遣いが本当に良かったです。
女の子も小柄で可愛い本当にその辺にいそうな子でプレイも一切手を抜くことなく恋人のような感じで大満足です。
今まで遊んで来た女の子の中でベスト3に入ります。
フリーイベントの値段が安い。店員さんの対応も好感が持てます。