投稿日:2011年11月20日
横浜デリヘル
駅から徒歩2分くらいの雑居ビル二階。入り口は路面店のような作りで暖簾があり、潜ると階段になっており、右側に嬢のモザイク有り写真が飾ってあります。入り口自体は裏道に在るのですが、やはり駅近くという事もあり、入る時通行人の目が気になります。
平日の昼間なのに、既に数人待合い室に待っています。
受付のオシャレなスタッフにフリーを告げ、待ち時間を聞くと「30分待ち」とのこと。外出もオーケーみたいなので、一旦外に出て時間を潰す事に。
・新人さん
・ロリ顔のセミロング
・ややポッチャリ
・20歳くらい

外出から戻ると、少し狭い待合い室に待機し、五分程で呼ばれるました。
部屋は薄暗く、部屋一つ一つが仕切りで見えないようになっていて、スタンダードな「ピンサロ店」という感じです。
部屋に通され待つこと数分、嬢の登場です。 かなり丁寧な挨拶をされ、若いのにとてもしっかりしてるなぁと、第一印象は良いです。
ちょっとポッチャリした体とお尻も、触り心地が良いので許容範囲です。
お互い照れながら軽いキスをして、プレイスタート。
雰囲気的に、Mっぽいので 積極的に攻めさせてもらいます。体の割に、胸は小ぶりと感じつつ、乳首を舐め回す。
嬢が可愛い声を出してくれ、テンションも上がります。
下の方も濡れていたので、Gスポットを指で刺激しつつ、胸も舐め回す。
そんな事をしている内に嬢から… 「舐め合いっこしよ」の発言が!
こういうHな子、自分は大好きです!!
丁寧にアソコをタオルで消毒してもらい、69の体制に。
薄暗く、ちょっと見えにくいですが 綺麗なピンク色なアソコを 無我夢中で舐め回します。
指を入れると、とても締まりが良く 若い子って良いなぁと改めて実感。
首が痛くなるくらい、反り返しながら舐め回していると 不思議な事に、なかな
自分はかなり細目の子が好きなので、ルックスはまぁまぁでしたが、それ以上にテクニックと接客術に長けていたので満足です。
フリーで入っても、ハズレが少ない気がします。