投稿日:2015年10月13日
横浜デリヘル
はじめまして!管理人ウさん。
初投稿になります。
大の字と申します。
わたしは女性と喋るのが少し苦手なので最近では夜這い店をはしごしています。
今回選んだお店はさくらで2回目の遊びになります。
この店は顔射が無いくらいで、他の夜這い店と対して変わりはありません。
若干料金が高い感じがしますが、前遊んだ際に感じのいいスタッフが指名料サービスしてくれたので来てしまいました。
サラリーマンの懐事情は常にシビアですからね。
受付時に細身の女の子でお願いしますと注文すると3人候補がでてきたので髪の長い可愛らしい子をチョイス。
待合室で事前アンケートに記入し待つ事10分程で案内されました。
個人的意見ですが事前アンケートに部屋の調光の項目があるとイイです。
わたしは『四つん這いオナニー』を明るい場所で見たいので。。。
毎回シャワーを浴びる時にスイッチが入る私ですが爆発寸前です。
下半身だけは念入りにシャワーを浴びそそくさと薄暗い部屋へ
舌を絡め、お互いに舐めあい、弄りあいました。
体を仰け反らせ、アソコの中から液が凄い勢いで飛び散りベットにボトボト垂れ流し、私に抱きつき腰をクイクイさせて
「もう・・・いっちゃう・・・あぁぁ・・うっ・うっ・うっ・・・・」大喘ぎして、グッタリと・・・
可愛い見た目とは裏腹に、プレイはメッチャスケベです。
フェラも上手く唾液をたっぷりかけて、笠の部分全体をゆっくり舌をはわし舐めます。
大きく舐め回した後、先っぽから唇と舌で吸いつくようにズーッと喉まで精一杯頬張ります。
仰け反るほど身体が反応し大量に発射してしまいました。
今回の女の子は素人っぽくはないですが、十分に楽しめました。