投稿日:2015年03月08日
横浜デリヘル
電話にて予約。指定時間に一人でHOTELに。ほどなくして嬢到着。
写真やプロフとのギャップはほとんどなし。

ホテルには定刻通り来てくれました。
ドアを開けて「こんにちは」とにこにこ登場。説明のイメージ通りのかわいさでした。
部屋に招き入れ挨拶を兼ての雑談。
タイプだったのもあって実はすごく緊張していたのですが、それをわかってくれて解きほぐすように自然にお話ししてくれました。
先に一人でシャワーを浴びていたのでじゃあそろそろと直ぐにプレイ開始。イチャイチャしながら嬢の洋服を脱がせベッドへ先攻でこちらからで最後はお口で。
恋人気分でイチャイチャしながら少し休憩後2回戦激しいDKなど攻めたり攻められたりの攻防の末再びお口でフィニッシュ。
時間ぎりぎりまでベッドでいちゃいちゃしてもらいました。最後に一緒に入浴しここでも仲良く洗ってもらいました。中も外もすっきりさっぱり♪
部屋に来てもらってするだけで終わりみたいでなく、時間を通して楽しくできるというのはなかなかできないと思います。
趣味もあっていたので本当に初対面とは思えず話も弾み恋人気分で身も心も癒されました。75分はそうでなきゃ持たない気がします。ですので「それだけ」じゃないのは大事な気がします。
また行きたいと思えるお店でした。
明快なシステム。