投稿日:2012年02月20日
横浜デリヘル
電話でフリーと伝え本厚木駅南口で待ち合わせ。
時間になったら、ドライバーさんから電話で車種とナンバーを聞かれ、答えるとすぐに女の子が車に乗ってきた。
そこから他愛もない会話をしながらラブホへ移動。
年齢20代後半だけど残念な体型、しまりがなくでれーんとした感じ。HPの写真は上手く撮ってある印象。
会話もなんだか下手くそで、オレがリードしてる感じ。
ノリも悪いし、全然ダメだね。

シャワー浴びてから、多少攻められて騎乗位素股でフィニッシュ 攻め好きの俺が攻めなかったのは、攻める気が起こらない女性だったからで、普通に可愛い子だったらいちゃいちゃしながら攻めてたと思います。
フリーのお試し価格で入った俺が悪いけど、はっきり言ってオレ的にはアウトの子だった。マジで立たないかと思ったよ
HPの写真は綺麗に撮ってるからハズレはないと思ったのに。
次利用するときは必ず指名にします。
歯めっちゃ磨いてたくせにキスの時、めっちゃタバコくさかった。最悪・・・あんな顔と口でオレにキスするな
気持ち悪かった
駅で待ち合わせして、自分の車でホテルまでいける所