投稿日:2009年05月20日
横浜デリヘル
管理人様ダンディMです。
コスプレでちょいとしたくなり又々ヘルスでは無く、川崎は宮本町のエデンに行って来ました。
受付で直ぐご案内は7名(以外に多かった)その中から、小柄好きな私は、出勤の中で一番小柄な嬢を指名しました。
店員がコスプレ如何と言うので、女教師のパンスト破り付きでオーダー。オプション価格3000円増し。
2階に上がって待合室では、ウーロン茶だけが飲み放題で5、5分位待ってご案内。
カーテン開けて御対面”良し写真はあまり修正されていなかった。”とホッとし手を繋いで3階へ。
部屋に通されドアはガラスドアで、カーテンを引いて有るだけ(密室では無い)広さは普通です。
服を脱ぎそれをちゃんと畳んで置いてくれるのは、格安店の割りには良。お風呂で歯磨きの後潜望鏡して貰いマットは無くベットへ。ここで嬢はもう一度服を着直しパンスト履てベットイン。ブラウスを肌蹴させ、ブラを外し攻めまくりながらいよいよパンスト破って、パンティずらしクリ攻めし、嬢も愚息を握りながら咥えてました。頃合い良いところで、嬢が愚息に何を被せて、破れたパンストとチョイずらしたパンティの間をぬって○体。いつもとは違った裸の付き合いでは無く、何か無理やりやらせてもらっている感じがして、気分はとても良かったです。騎上位から抱っこそして正常位で発射。
頑張り過ぎて、残り時間は、シャワーと着替え位でした。
60分なので、ソープ本来を堪能するのは難しいかも知れませんが、普段と違ったシュチエーションを味わいたいなら花丸です。嬢も感じが良かったし、今度は女子高生の制服で頑張りたいと思います。