投稿日:2012年01月10日
横浜デリヘル
2輪車ですので、前日予約は必須。
事前電話から対応良く、名前を告げ、すぐに待合室に案内されました。
2名ですので、それぞれを説明します。
姫M・・・写真よりは可愛らしく、愛嬌のある娘でした。写真通りにグラマーでした。
姫S・・・顔出しNG嬢でしたが、キュートな娘でした。Mちゃんに比べるとスレンダーですが、充分魅力的なプロポーションです。

まず、2輪車事態が初めてですので、ドキドキの連続です。
私も姫同士も初めてですので、緊張した雰囲気からスタート。でも、流石プロですね。緊張を感じさせずに、脱衣アシストする姫と後ろから攻める姫と分かれてくれました。前から後ろから攻められ、気持ち良かったです。おっぱいやクンニをしながら、別の姫にフェラをされるといつも以上に興奮し、気持ち良いです。フェラはいやらしく、お口でヌメヌメにしてくれるものでした。
こちらも負けじと、2人に攻めまくりです。しかし、どちらも中途半端にしな攻められないのは、ちょっと残念に感じました。
そして、押し倒された状態で、姫Mによる1回目の○。上ではクンニをしつつ、下では騎乗位○○で、あっと言う間に果ててしまいました。
次は入浴ですが、入浴前の泡踊りは圧巻です。2人の姫が前後から回りながらいつの間にかボディ洗い終了させていました。
その後は、1人の姫とイチャイチャしながらの入浴。いつでも、攻められるのは気持ち良いです。
次は、2輪車の醍醐味と言われるマットです。2人交互に攻められ、肉感が異なりますので、異なる快感が連続で襲ってきます。正直、途中で、イッてしまいそうな程の気持ち良さです。これは、口では表現出来ない気持ち良さでしたね。姫Sによる、しばしのマット○を堪能しました。○後の方が普通であったため、マットではイケませんでした。
3回戦のベットに移ると、今度はこちらが攻めることにしました。まずは、2人をベットにワンワンポーズさせます。そこから、Wマンコ攻めです。こんな経験なかなか無いので、大興奮です。姫のマンコの形の違いを手マンで感じられました。
その後は、姫同士でサンドイッチ状になってもらい、バック○○です。初めてだったので知らなかったのですが、姫ごとにゴムを交換するのですね。ですから、そのまま連続○は出来ませんでした。衛生上の問題でしょうが、ちょっと残念です。姫S→姫Mとしましたが、上述の理由により面倒なので、そのまま姫Mに思いのたけをぶちまけました。姫Mは締まりの良いマンコなので、気持ち良く放出できましたよ。
4つのおっぱいと2つのマンコという、夢のような時間を経験しました。姫は2人とも丁寧で、私のリクエストに全て応えてくれて感動です。どちらも素晴らしい姫でしたが、2輪車だと、1人1人の掘り下げが出来ないのが残念です。また、攻め好きよるも受身の方が楽しめるのかなと感じました。
払った金額以上の対価ですが、2輪車よりも1人の姫とじっくり遊んだほうが私には合っていると思いました。
高級店ですが、比較的に安価に2輪車できるところ