投稿日:2014年09月19日
横浜デリヘル
案内所にて受付。今回はフリーイベントの為その旨伝える。
3000円の古いホテルと3500円の綺麗なホテルがあり、どちらかを選択。今回は店員さんオススメの綺麗なホテルを選び、待合室にてアンケート記入。アンケート記入後、ホテルの地図を渡され一人で移動。ホテルの受付を済ませ部屋に入室、お店へ部屋番号を連絡し女の子の到着を待ちます。
高身長で全体的にがっちりしてる印象。長い足からは絵が書いてあるのが見えました。胸はホームページ記載よりも小さめでした。

部屋に入室し、ずっと自分のことを喋っており事務的に準備。シャワーへ誘導されるも服は自分で脱ぎ自分で畳む。足から見える絵は服を脱いでも背中の大部分に描かれてありました。
事務的な洗体の後ベッドへ。丁寧に身体中を舐めてくれるも、受け身があまり得意ではないので少し焦れったく感じる。そのわりにフェラは単調。
攻守交代し全身を愛撫。感度は良好。
その後騎乗位にて素股をするも重さしか感じられず。仕方なく手でお願いし、単調な乳首舐めと手コキだったが何とか発射。
時間があったので二回戦を試みるも単調なプレイと龍の絵になかなか元気にならず断念。
一緒にお風呂に入るも密着感はなくただ一緒に湯船に浸かるだけでした。
前回、フリーで入っていい子と当たったので期待しましたが、ことごとく自分の好みと正反対の子でした。
胸以外全体的に大きめの体格に、体には龍の彫り物、単調で事務的なプレイに密着感も無し。
ストライクゾーンは広いつもりですが、今回は相手のいいところを見つける事ができませんでした。
最後に女の子から聞きましたが、普段は系列の秘書系の箱ヘルに在籍してるとのこと。そっちのお店で会わなかったのがせめてもの救いでした(笑)
値段が安い。今回みたいなこともありますが、それもまたフリーの醍醐味です。