投稿日:2012年07月06日
横浜デリヘル
ふらっと立ち寄っただけでしたがついつい遊んでしまいました。
久しぶりにドラマに行きました!
写真をみていて可愛いこがいたのでそのこを指名しました。
そのこは店員さんもオススメらしく、出勤も少なくいつも予約で終わっちゃうそうです。
とても期待して待合室でアンケートを書いて
コスチュームをえらんで待つこと10分くらいで部屋へ案内されました。
先にシャワーを浴びてドラマチックボタンを押すと少しして女の子が部屋にやってきました。
写真よりも可愛いし、スタイルもめちゃくちゃいい子でした!
遊び方も選べるので即パクコースを選んでいたのですが、挨拶をしたあといきなりフェラ!!
こんな子に出逢っていきなりフェラは半端じゃない興奮度でした!
着ていたコスチュームを脱がすと飛びつきたくなるくらいの体付き!
これを見て欲情しない男はいないと思います!
雰囲気もよく、エロいし、かわいい!文句なし!
最後はフェラでフィニッシュしました!めちゃくちゃ気持ちよかった!
もうほかの子では遊べません!
少し部屋が狭いと思いました。