投稿日:2012年05月30日
横浜デリヘル
フリー宣言して、プレイスタイルのアンケートを書きます。15分くらいで部屋の番号を聞いて階段の上の部屋に向かいます。部屋に入って体を洗って歯を磨いてと忙しくケアしてカーテンの向こうに立っている女の子にアタック
ちっちゃくて細身ですが過不足ない体型で痴漢プレイにはグッド!

自分で考えたオーム返しプレイというのをやってみました。つり革をつかんでいる女の子にこちらが言ったとおりのことを言ってもらうという感じです。ひとしきり後ろからいたずらをしてベッドイン。Sですから徹底的に攻めます。すごく感じてくれて興奮、フィニッシュは寝ている女の子の口に息子を突っ込みながら指マン、腰を動かして口の中へずんずんします。かなりSの気分のまま大量発射!! この形は自分でコントロールして発射できるのでお気に入りです。
前にフリーで入ったときはポチャ店からの応援の子でコンセプト違いもはなはだしくがっかりしましたが今回はOK以上。
女の子の反応がとてもよかった。すごく楽しめました。Sな攻めにもよく応えてくれて感謝です。ようはMなんでしょうね
プレイ内容をかなりカスタマイズできる点かな