投稿日:2012年12月18日
横浜デリヘル
ボーナスが出たので一泊二日で風俗旅行。
一日目は5発出したので頑張って体験談書きます。
まず最初は以前からリベンジしたかったこのお店。値段もプレイもいい店なんだけど、以前は女の子がかわいくなく・・・今度こそは、と。
前日に電話。話し中でなかなかつながらない。
やっと出たと思いきや、只今電話が混み合ってましてかけ直しますのでお待ちくださいとのこと。(^^;)
丁寧で良いですが・・・忘れられていたらしく、一時間後に再度電話。やっとつながり、予約完了。
当日に一時間前に確認電話し、非通知で女の子からかかってきてご対面。
HPの写真で口元が隠れていたが、絶対かわいいはず!!って思って指名してみました。
実際は・・・orz
目元だけ上手く写せばあの写真になる・・・のか?別人?
目元は悪くないかもだから上手く化粧して上手く撮ればあるいは・・・。
店長太鼓判の美人さん・・・ということでしたが、その評価はあんまりなんではないでしょうか・・・。期待させすぎですね。
体型は少し崩れているものの、許容レベル。嘘はないかと。
いや、期待が大きかっただけでルックスは普通よりチョイ下くらいだと思います。
でも上記以外は問題なし。可能プレイも記載どおりだし、性格も記載どおり。

会った瞬間、あちゃ!って思ったけどそれを出さずに上手く対応。60分コースに頭を切り替える。
歩いてすぐのホテルに入り、お部屋で支払いしてプレイ開始。
シャワー浴びよっか? といわれたけど、ここは断りまずは可能プレイとなっている即尺をお願いすると快諾してくれた。
この店の即尺はホントに洗わずそのまましゃぶられます。
この即尺があれば60分で余裕で2回抜けます。
というわけで、顔を合わせて20分くらいしか経ってない女の子に早速・・・顔射!!(これも基本プレイ)
しばし賢者になりつつシャワーに・・・。
シャワーでイチャイチャ洗ってもらい、ベッドに戻ってイチャイチャしていると・・・早速復活。
溜めてたのと、バイアグラのジェネリックを少し齧っておいたので復活が早いです。
今度はじっくり攻めてもらい、時間いっぱい気持ちよくしてもらってから、再度顔射でフィニッシュ!!
プレイ的には大満足でした。
ちなみに今回の嬢は性格かなり良かったです。話も気遣っていっぱい振ってくれたし、プレイ関係の要望も全部快諾してくれました。
う~ん、相変わらず、内容は良かったんだけどねぇ・・・。
ま、今回は僕の予習不足でした。
この店を利用するときの注意点を自分なりに考えてみました。
①顔出ししてる子がよい(特にブログ要チェック)
②予約が埋まってる子がよい(あっさり取れるとマズイ)
③店員の紹介はアテにならない
まぁ今の指名料サーヒ゛ス期間中にいっぱい実物と会って当たりを探すのがいいんでしょうね。
サービスが良い。
即尺がホントの即尺。
安い。
電話対応が丁寧。