投稿日:2007年10月12日
横浜デリヘル
パッシブに行こうと思ったがお目当ての姫が、3時間待ちとのことで、押さえらぬ気持ち(下半身)のやり場をを求めて以前から気になっていたエマ二エルへ出動。
受付のオニーさんが非常に丁寧なご説明、でも説明もあれだけ丁寧だと帰って恥ずかしいものです。
写真拝見で、30分待ちで3名。その中から比較的好みのRちゃんを指名。ここは夜這いの店ですが以前に別の夜這い系にいったのですがいまいちだったため、今度こそと期待。待ちのポーズは四つんばいでお願いした。(小生お尻フェチのため)
ご案内で1人でシャワーを浴びたのちカーテンを開けると四つんばいの姫が、、、お尻を優しくなでてあそこをクンクンすると、形のいいヒップをくねらせて”あぁーん
あぁーん”と悶えだす。もうその後はパンストをを破り生尻をべろべろ堪能。あそこも大洪水で姫の方から息子にしゃぶりついてきました。
その後は攻守交替を何度も繰り返し、鏡の前での仁王立ちフェラや立ちバック素股、手マンなどありとあらゆるプレイを楽しみました。
夜這いそのものよりも姫のサービスが満点であったように思います。ただちょっと高いかなぁ。