投稿日:2012年02月04日
横浜デリヘル
残念なことにお気に入りが、某掲示板で叩かれたようで退店されました。
数日気が沈んでました。
住みも遠いので移籍先には行けないので、諦めることとします。
そんなこんなあった最近、用事で横浜に行ったので
横浜金魚がサービスキャンペーンで2000円OFFだったので
前から気になってた嬢をダメ元でTELすると大丈夫とのことで待ち合わせで指名しました。
120分でこの値段安すぎです。
噂は聞いているのですが、容姿は心配しておりました。
TELが合って隣の子が彼女でした。
年齢は表示されているより明らかに上です。
8つくらいサバ読んでるかもしれません。
横断歩道で自然と手をつないできて近くのホテルへEVでキスして入室後インコール中にさわさわします。
即尺で咥えてもらい、そのままベッドへ
すぐに潮が吹きあげあんなことしてゴム付けて初めてのAFをしました。
中々締りがあり正直、こちらの方が好みでした。
汚いので終わったらすぐにゴムを外してあとは手コキで顔射リクエストでぶっかけます。
なんと彼女は眼を瞑ることなく、受け止めてくれ
たっぷり顔、髪、口にかけゴックンしてもらいました。
気持ち良かった。
その後シャワーで流しておしゃべりし2回戦望もうとしましたが、
先ほどのフィニッシュで満足してか、
中々立たず途中横槍な事もあり中断し残り20分のタイマーで何とか立ち、手コキでぶっ放しました。
う~ん、サービスは大変良いんですが、
仕事慣れやさばさばした感じ、親しみが感じられない子でした。
仕入れた情報ほぼそのままですが、新鮮さないです。
補足ですが
なんと80歳以上の男性も来るみたいで私みたいな歳のお客は
月に1人いるかいないかとか言ってました。
それでも立つ薬飲んでちゃんと逝くみたいです。大変驚きです。