投稿日:2014年11月20日
横浜デリヘル
どうしても、CA姿の女の子といちゃいちゃしたくなり、久しぶりに突入。
受付ですぐに案内でき、体験入店中で指名料もカットということで、進められた子を指名。
代金を払い、いつもならコースを選ぶが待合室へ案内される。
待合室でアンケートを渡され記入。
受付でコースを聞かれなかったので、アンケートに希望のコースを記入し店員さんに渡す。
すぐに店員さんから呼ばれ、ホテルへ移動。
アンケートでは一人でホテルへ行き、先にシャワーを浴びるコースを選んだはずなのに、お店の外で女の子と対面。一緒にホテルへ移動します。
年齢はプロフィールより+5歳程度。30代半ば位のおばさんです…。

お店の前で対面し、ホテルへ移動。
いつもはすぐ近くのホテルを利用するが、案内されたのは少し歩くところにあるホテル。しかも、いつも行くところより少し高いホテル。
部屋へ入り、女の子がコートを脱ぐと普通の私服姿。この時点でだいぶ違和感を感じながら女の子と一緒にシャワー。
シャワーからあがるとそのままベッドへ向かうので、服は着ないのかと訪ねるとデリヘルだからCAのコスチュームは持ってないとの回答。
アンケートで記入したアイマスクも持ってなく、気持ちは萎える。
全身リップからフェラ、素股、手コキと一通りのプレイで発射。
時間はあったが2回戦の誘いもなかったので早々に切り上げました。
CA姿の女の子と遊びたくて行ったのに、コスプレ無しは納得できません。
アンケートの意味も全く無い。10回以上通って、今までこんな事はなかったが今回は最○。
これならもっと安く若い女の子と遊べる別のお店に行った方がよかった。
今回に関しては、何もありません。