投稿日:2013年10月24日
横浜デリヘル
10月20日(日)に堀之内をぶらつく。
1店舗目が不発の為、堀之内を15分位さまよう・・・
ボーイの呼び込みにより、入店する。
すぐ行ける子が8人もいました。
天気が悪い為、暇らしい(T_T)
番号札を受けとり、10分位で呼ばれる。
手を繋ぎ一緒に階段をのぼる。
部屋に入って湯が溜まるまでは、雑談をする。(10分位)
サービスで延してもらった分が会話で終わる。
湯が溜まり、洗体してもらい湯船につかる。
湯船で歯磨きとうがいをする。
嬢と一緒に混浴する。
(軽いキスがある。)
湯船をあがりベッドで一休み(一服)
プレイ開始。
嬢が全身リップをする。
1件目が不発だったので、69を希望して陰部を責め合う。
息子が元気になったところで、○○(笑)
2週間溜めていたので、2分位で発射。
後はもう一回戦するか聞かれたが、疲れてるので寝たいと伝えて添い寝してもらう!
腕枕で抱き合いながら休む。
時間になり、軽くシャワーを浴び着替える。
部屋を出る前に、キスをされ階段を手を繋いで降りてお別れ。
(この店は名刺がないようです。)
店員に感想を聞かれたので、1回は行けたよと伝えたら、2回はだめでしたか?というので、希望しなかったと伝える。
最初は髪を束ねていたので、写真とのギャップがありましたが、いざプレイになり髪を下すと写真通りです。

洗体→歯磨き→うがい→混浴→キス→ベッドでプレイ→69→○○→腕枕で時間まで過ごす。
1回目のお店と比べると特に問題ありません。
いいと思います。
呼び込みのボーイが優しく感じがいい。