投稿日:2012年07月05日
横浜デリヘル
とある平日夕方…。最近若い子とばかり遊んでいたのでお姉さん(人妻さん)と遊びたくなりこちらのHPを見つけ、詳細なシステムを聞こうと電話。
『新横浜で利用したいんですが…○○さんだと何時になりますか?』
こちらのHPは横浜店と新横浜店の合同のHPみたいで僕が問い合わせたのは横浜店の女の子だったよう。申し訳ないけど派遣出来ないと教わりました。いくつか質問をしましたが、この時の受付の方はとても親切で次の機会の利用を考えました。
とある休日午後、横浜駅周辺に買い物に来ていて、今すぐの利用ではないものの案内状況を聞こうと電話してみました。こちらの電話受付は店名、担当を名乗る印象のいい受付です。一旦案内状況を聞き、買い物もあるし、電話を切りました。
夕方になり、伊勢佐木町に移動しながら再度電話。案内状況を聞きますが、詳しく教えてもらえず、気になる女の子はいますか?との返事。一旦電話を切り携帯でHPとにらめっこ。その時間出勤している女の子の中で2人にしぼり再度電話。
『すいません、先程電話を掛けたものです。AさんとBさんが気になるのですが、案内時間を教えていただけますか?』
『Aさんは○時ですね』
『えっとBさんは?』
なんと言いますか、言葉遣いはとても丁寧ですが、質問にちゃんと答えてもらえず、僕にはとても嫌な感じの受付でした。
取り敢えずAさんを指名することにし、情報局の割引を適用可かどうか伺って、総額を確認。待ち合わせ場所と待ち合わせ時間を決め、電話を切りました。
さて待ち合わせ10分前くらいに待ち合わせ場所に到着。近くにあったコンビニでトイレを借り、女の子と自分の飲み物を買って5分前位。
待ち合わせ時間から5分経過、10分経過...とお店から着信しました。先程とは別の方のようです。
『郷ひろし様、申し訳ございません。Aさんなのですが、こちらに手違いがございまして、女の子に郷ひろし様の予約が入っている連絡が行き届いておりませんでした。大変申し訳ございません。お時間は大丈夫でしょうか?』
今回電話受付をしてくれた方、こちらの質問にちゃんと答えてくれなくて感じ悪いなぁとは思ってましたが、予約が入った事を女の子に伝え忘れるという初歩的なミスまで繰り出し、時間まで遅らせてくれました。
実際この時キャンセルを考えましたが、この時電話をくれたの受付の方(予約の時とは別の方)が平身低頭謝罪されるのと、女の子は悪くないので待つことに。キャンセルポリシーも見てなかったしね。
お店からの電話を切った直後、女の子から非通知で着信。遅れた事を本当に申し訳なさそうに謝罪されました。この子のせいじゃないのに....。当初の待ち合わせから15〜20分程遅れて女の子と無事合流です。
数分前に電話で声を聞いていて、その声が可愛らしいかったので
それなりに安心していたのですが...。
待ち合わせ場所に小走りで現れた女性はまたもや
『ごめんなさい』と物凄く申し訳なさそう。
前述の対応にかなりご立腹でしたが目の前に現れた女性がとても綺麗であったのですっかり忘れてしまいました。
この女性をプロフを見て選んだのはスタイルが自分の好みだった他に女の子の紹介文にある、とあるコメントからきっと僕の好きなタイプの女性だと思ったからですが、正に言い得て妙、この女性の特徴をうまく言い表してるなと思いました。
セレブと言うんですから、綺麗な品のあるお姉さま、or奥様を期待しますが、服装、髪型、ネイル、立ち振る舞いと期待通り上品なお姉さんと言った印象でした。HP写真やプロフとも違和感はありません。が元々写真が綺麗なので下記の評価で...。

合流してテンションが上がりました。並んでホテルまで歩きながらまたもや謝罪。この子に責任はありません。まぁ、元々時間にルーズなのはプライベートで慣れっこ。あまり気にしないので、一向に構いません。
ホテルにチェックイン。部屋に入ると女の子はエアコンの温度調節をしてくれたり、お風呂の準備をしてくれたりと至れり尽くせり。
『やっぱ若い子とは違うよなぁ....』
と思いながらお言葉に甘え、僕は支払いの準備をし、タバコを吸わしてもらいました。お風呂の準備から戻ると僕はお支払い。女の子はお店に電話。電話が終わると女の子はベッド、僕はソファーに座ってお話します。
僕はお風呂に入るまではどっちかって言うとエロのヤル気スイッチが入らないのですが、女の子から自分の座ったベットの隣をポンポンとしながらこっちに来てとおねだり。思いがけずエロのヤル気スイッチを入れられた僕。そのままベットに倒れこみます。
しばらくイチャイチャした後、お風呂のお湯が止まる音がしたのでお風呂に向かおうと提案。さくさく脱ぐ僕。
女の子はタオルの準備をして戻ってくると
『脱がせて』
とおねだり。辛抱たまりません。そのまま脱がしてベットに押し倒しそうになりましたが、一日歩き回って汗臭かったので、お風呂へ向います。
お風呂でも僕を椅子に座らせて自分は床に正座、洗面器で泡を作って自分の体も使って洗ってくれます。デリでここまでやってくれる女の子は少ない筈!!綺麗に全身洗って貰ったあと、湯船へ入ります。女の子も自分で洗った後、湯船へ。ここで悪戯すると可愛い声が漏れます。逆上せるのもあれなので上がることに。しかし、あまりの可愛さにエロのヤル気スイッチが入ってしまっていた郷ひろし、そのまま湯船を上がった所で女の子にむしゃぶり付きます。女の子もきちんと答えてくれます。お互い立ったまま、立位素股。なんやそれぇぇ〜!!てな感じで早くもノックアウトされそうに。
ベットへ連れていき、オッサンの恐ろしさ教えたると、優しく且つ、いやらしく攻めてみました。女の子もちゃんと『ここがキモチイイ』とか『こうしてほしい』と意思表示をしてくれるので、郷ひろしの拙いテクニックでも逝かせる事が出来たよう(演技だと思います)
攻守交替を告げる訳でもなく流れから、郷ひろしが攻められます。が先程のお風呂での流れもあり、辛抱たまらん状態だった郷ひろしはしばらくして素股を懇願。お互いぐっしょり状態で
『ローション...要らないか(笑)』と言いながら正常位素股ですぐに女の子のお腹に大量放出。
途中途中、『すごいキモチイイ』『恋人同士みたい』と囁かれるので、郷ひろしのエロヤル気スイッチは入りっぱなしでした。
90分コースで郷ひろし自体はあっという間に果てたのですが、攻めに時間を使ったので、放出3分もたたず、タイマーが。息があがりながら、『シャワー行く?』と問いかけると、『落ち着いてからにしよ!!』とそのままベットでイチャイチャしてもらいます...。
これ、本当によかったです(^-^)恋人といるみたいな時間を過ごさせてもらいました。
しばらくしてシャワーで綺麗にしてもらい服を着て、ホテルの会計を済ませ、ホテルを出て少し歩いた所でバイバイ。再会を約束しました。
年の功...女性にこう言うのは失礼かもしれませんが、年齢を重ねた女性はやはり素敵だなぁと思いました。(若い子も好きみたいなので、結局なんでもいい気がしますが)
重くならない程の気遣いと雰囲気作り、しっかり手入れされたボディーにお姉さんらしい、綺麗なメイクと言う事はありませんでした。
特に雰囲気作りは秀逸で、プレー中この方が実は自分の恋人なのではないかと錯覚してしまう程でした。←イタイおっさんです。
人妻店と言う事であれば、交通費、指名料を含めると少しお値段が高めな気がしますが、今回のような、お姉さまと遊べるのであれば、高くはないと思います。
まだ一人の女性としか遊んでないのでハッキリとした事は言えませんが、今回の女性から推測すると綺麗なお姉さん(人妻さん)が揃っているお店ではないかと思います。HPのプロフやサイズ、コメントもウソや騙しはないと思われます。
また、在籍数、出勤数も多く、営業時間も長いので利用しやすさはありますね。