投稿日:2013年03月18日
横浜デリヘル
開店から参上しましたが既に長蛇の列…
人気店は凄いですね。
60分待ちを告げられ待つことに…
長蛇を作っていた同士たちは一旦外出する人が多いようです。
ミナミの帝王を2冊読んだ所で案内でした。
今までこの店の嬢はフリーでも外れなしだったのですが若干、ハードルを自分で上げてたようです。
少々残念でした。

ビジュアルはちょっと残念でしたが内容は申し分なし。
登場から暫し会話をして濃厚なDK…
お互いに上を脱がせあい乳首なめを受けます。
私も嬢のオッパイを揉み揉みペロペロ…。
ズボンの中で窮屈にしている息子もさわさわと攻撃してくれます。
嬢は乳首舐めから下へ移動しズボンを脱がせにかかります。
私も嬢のパンツを脱がせます。
表れた息子をおしぼりで拭くとパックン。
温もりに包まれた息子は幸せです。
私も負けじと指で栗とホールを攻撃。
濡れやすいようで大洪水。
素敵な喘ぎ声もあって私、大興奮。
あえなく大量のミサイル発射となりました。
ビジュアルちょい残念。
内容OK。
何回も書いてますが嬢のれレベルは良いと思います。
サービスも教育が行き届いているようです。