投稿日:2012年04月20日
横浜デリヘル
どうも、ストレスが溜まると風俗で全て発散したくなる、宝くじ当たったら風俗で全て消えるんじゃない?
って位使ってます、宝くじ当たらなくても。
雨降りで空いてるのを予想し入店。
指名してませんが、後で確認しましたが、写真通りの女性。茶髪で派手目だが、話してみると、いい子。

まずは軽い挨拶から、雑談。ここで、相手との距離感を掴む。デリなら飲み物あげたりできるが、密室内は無理。
そんな中、地元の話で盛り上がり、お互い脱がしながらスタート。
でも、ピンサロってなぜ、フリスクじゃなくミンティアなんだろ、女の子とキスすると(笑)
まぁディープキスしてオッパイ揉むと小さく吐息が…………。
下を触ると濡れてはない。
いきなり濡れてるとね、ローションってのは仕込みあるから。
軽くボディタッチしながら舌を絡めてオッパイ舐めてアソコ触ると濡れてます。
更にソフトに触って見ると音が………。
なんかピンサロの醍醐味。
そろそろ俺もって展開になり、ズボンを下げ、おしぼりでフキフキ後いきなり69になってのシュポシュポ。
しかも基本口だけってのが更に嬉しい。
基本、69は好きなんで嬉しい限り。
あえなく発射!
良かった。しかも、嘘か本当かは分からないが、アレのサイズが好みって言われました。
大きいとかなんやら、より好みって言われると男は喜びますよ、世のお嬢たち(笑)
天気悪いと空いてる