投稿日:2008年04月22日
横浜デリヘル
こんばんは。ちょくちょく、拝見してます。そして、2回目の投稿になります。どうしても、風俗に行きたいと思いまして、雨が降ってましたが、昼休みなどに、携帯でお店を探します。やはり、濃厚なサービスがよいので、必然的に、人妻系になり、CLUBワイフをチェックしますが、いい人が見つからず、feelなどにもいないので、以前から、気になってました、サクラをみると、2・3人、気になる女性がいましたので、突撃です。受付に行くと、感じの良い人で、「何か見てきましたか?」と尋ねられたので、このサイトです!と、告げますと、入会金・写真指名料を割引てくれました!そして、写真を見てますと、色々と教えてもらい、Mさんを指名し、案内されます。そして、一人で、シャワーを浴びます!で、女性の待機ポーズを、仰向けにしてましたので、近くにより、お願いしますと言いますと、同じ返事が来て、プレー開始です!自分は、責め好きなので、ガンガン攻めて、一回いかせてから、ご対面して、攻めてもらい、程よくいかせてもらいますが、まだ、時間がありましたので、また、攻めて、二回程いってもらい、シャワーを浴びて、終了しました。
いい女性でしたが、テクニックがイマイチでしたので、評価は、厳しくしちゃいました!45分コースがあればいいなぁと、思いました。人妻・攻め好きには、いい店だと思います。