投稿日:2012年05月24日
横浜デリヘル
電話で初めての利用を伝えたら少し安くしてくれました。
指名した嬢が新人さんということもあったのかもしれません。
オペレータも親切に案内してくれて不安はありませんでした。
今回は車で嬢と待ち合わせ。
ほぼ時間どおりにお互い到着し、自車でホテルへ向かいます。
写真以上の女性で心の中でガッツポーズしました(笑)
プロフィールに嘘はなく、写真よりも綺麗な方でした。

ホテルに到着してからは改めて簡単な挨拶とお風呂の準備をします。その間他愛もない話をしているのですが、いや、プロポーションにも嘘は無く、正直興奮を隠せませんでした。
お風呂に入るとまず全身を洗ってもらいました。なんというかやはり女性に身体を洗ってもらうのはいつまでも馴れることなく、その都度キカンボウが元気になります。嬢がその様子をみて笑ってくれたのが妙に恥ずかしかったです><
結局お互い洗いっこしてたら30分経ってしまい、急ぎ目にベッドに移動します。キスから始まり全身リップ、お口でご奉仕していただきますが、早くも達しそうでしたので私も攻めに入ります。手に余るバストをゆさゆささわさわ、下の方も責めたり、お互いが攻め合いになります。結局負けたのは私でしたが。
そして気づけば終了5分前。
急いで帰りの準備をして、またお会いしたい旨を伝えバイバイしました。
大満足でした。
悔いといえば60分にしたこと。
次はもう少し長くしたいと思います。
オペレータが親切
比較的良心的な価格設定