投稿日:2012年06月25日
横浜デリヘル
先にホテルに入り電話して呼びました。
20代後半っぽい。見た目本当に普通の子って感じでした。

まずはソファーで
ちょっとリラックスした後、服を脱がしてもらい、手をつなぎバスルームへ。
女性は脱がず、キャミソールみたいなのを上に着ていましたがチラチラ見え
隠れする下着が何ともセクシー!!我慢できなくなった私のアソコはビンビン!
でもここではオアズケらしい・・・カラダを拭いてもらいベッドに移ると
うつ伏せからスタート。これはかなり本格的で
「気持ちいい~!!!」
足、腰、背中としっかりとしたマッサージのあと、いよいよ仰向けになり、
お楽しみタイム!ん?確かトップレスまでにはなってくれるはず・・・
ブラを付けたまま!ていうか女性は後ろを向いた姿勢。
「徐々にTバック姿のお尻が顔をうずめて行く!!」じゃありませんか!!
なんとも甘酸っぱい香りを嗅ぎながらフィニッシュ!と思いきやまだ続きが
ありました。私のカラダのありとあらゆるツボを舌でレロレロ。その顔つき
がすごく「エロい!」今までに舐められた事がない場所まで・・・
「いっぱい感じてね」
イジワルにもこのタイミングかい!と言いたくなるようなベストなタイミング
でブラをはずす・・・すごく形も良く柔らかそうなバスト。触れないのが本当
に残念ですがその変わり密着した時にそのバストのぬくもりはカラダ全身で
感じとれました。そしてもう我慢の限界だった私はあえなく撃沈!!!
しばらく放心状態だった私に彼女は
「いっぱい感じてくれてありがとうね」
いやいや、むしろこちらが有難うと言いたいくらい濃密な時間を過ごせました。
先にホテルに入ってしまったので後で気づいたのですが、待ち合わせした方が基本料金自体安いです。