投稿日:2013年12月20日
横浜デリヘル
店に着くと威勢の良いお兄さんが対応してくれます。
今日は混んでるらしく1時間待ち・・・。しかし他のお店を調べておなかったため、素直に待つことに。新設された欲張りコースなるものも気になり料金を支払い車にて待機することに。
1時間後もどり、待合室へ。
10分ぐらい待ってご案内。
スレンダー、可愛い系。
お胸は小ぶりだか、肌はスベスベ、背も低く笑うと無邪気な感じで可愛い。

お兄さんがカーテンを開けてご対面。三つ指ついてご挨拶。そして突然始まるDK。顔もあまりみないままのスタート。
長いDKが終わるとブースへ移動するため手をつないで階段を登ります。
ブースは畳に低反発のマットにシーツとバスタオルがひいてある。
三畳ぐらいかな?ピンサロとしてはかなり広い。
ブースに着くとまたまたDK。そのままお嬢の服を脱がし全裸に。
そして即尺。
言われるがまま服を脱ぎ、洗体開始。
仰向け、うつぶせ、四つん這い。いろんな体位でくまなく洗われます(笑)
終わるとそのままローションプレイ。ひと段落するとパウダー?プレイかな?その後はパイズリからF、顔面騎乗、素股と流れるように続きます。気持ち良さも流れるように・・・。
大きな波がやってきて素股でフィニッシュ。
余った時間は抱き合ったままイチャイチャ。5分と余ってなかったですが^ ^
余韻を楽しんだ後、服を着て、手をつないで階段をおります。
おりたところで、DKと、お掃除F。
カーテンを開けるとお兄さんが立っていてアンケート記入。
今回も良かった。
綺麗な人しか見てない。
当分ここに通うかな。
ブースが広い。
お嬢が綺麗な人が多い。