投稿日:2014年11月19日
横浜デリヘル
お店に電話をして
対応よくいい藤沢のホテルを
教えてくれました!
そこから部屋に入り
部屋番号を伝えホテルと近かったのか15分ぐらいでホテルに来ました。
指名料無料だったので。
もちろん、指名しました!!
写真での見た目は細目のおっぱい大きめの子でした。
現物は
あ姉さん系の服装もかわいいこでしたよ!
体型はグラマー系ですかね!
元々は少しモデルをやっていたということで、かなり美意識は高めと思います!

部屋にはいり
システムの説明をされ
電話で聞いた料金
通りでした。
そのあと、お金を払い
服を脱ぎいつもの通り
シャワールームへ
やさしく体をなぞるように背中まで流してくれて。
丁寧でしたね!
寒いといってたのでローションもあっためててくれてて、準備は完了!!
恥ずかしいとのことなので電気を薄暗くして
僕の乳首をなめてくれる
大人の色気というものが
プンプンによってきますね!
やさしいした使い
暖かい手の感触
下まで延びたては
なかなかのものです。
進むにつれて、スイッチもはいり攻守交代!!
おっぱいをなめ回し
下をなめ回し
めっちゃぬれるね?
といったら恥ずかしそうに
だめ!?
ってチョーかわいいな!!

何度も何度もなめ回し
腰をピクピクさせていっちゃてましたね!!
エロいよお姉さん!!
そのあとは、僕の息子を丁寧に舐めてくれてフィニッシュ!!
今回2回目で最初は正直リピートまではしたくなかったですけど、もう1回行こうと思いいった結果
大当たりでした!!
丁寧だし、なによりエロい!!
作業じゃない感覚がとてもよかった!(*≧∀≦*)
女の子の教育がなっているのか、質も技量もあってよかった!!