投稿日:2013年10月24日
横浜デリヘル
風立ちぬ、良い映画でした。(違っ)
さて、イベントデーにオキニさんが出勤ということで今回は初めて電話予約をしました。
システムとしては当日のオープン頃~予約可能とのこと、予約料などは特になしでした。
オキニさんの出勤時間がゆっくりな時間だったので映画を見てから時間通りお店へ。
(一応意味はあるのです)
いつもの店員氏ではなく、ん~
芸人のねずっちをスリムにして背を伸ばしてかなりダンディにした感じ!
にしてもここの店員氏は接客態度抜群ですね。笑顔が素敵です。
予約をつげて料金を払ってうがい薬を使って数分待って御案内です。
おきにさんです。小柄な巨乳さん。

ド真ん中のシートで、途中で周りのシートがちょろちょろと埋まっていく様が見えました。
繁盛しているようでなによりです。
はい、また来ました。
笑顔見ただけでまず癒されます~。座って上のシャツ脱いだら抱きついてくれます。
前回この嬢がいない日に来て多少残念な思いをしたので
抱きしめてる安心感に「やっぱり〇〇さんじゃなきゃダメだな」と言って
「あれ?この前来てからまた来たの?」って言われて
「うん」とか平静を装って返すも
本当はなんか浮気したような気まずさを味わいますw
なんかこういう店といっても結構真面目に申し訳ないと思ってしまいます。
ごめんなさい、もう浮気しません!
この日はイベントデーにてYシャツでした。
イメージ画像ではブラありでしたがオキニさんはなし。
薄手のシャツから先端が簡単に分かります。ええですな!
あとそれに合わせてかBGMがトランスじゃなかった気がする。
この嬢抱きしめてると本当安心できるので序盤は結構まったりしてました。
ぎゅっとして嬢の話聞いてるのが楽しいです。
自分から話すのはプライベートからあまりしないので
聞きながらたまにツッコミを入れるのがちょうど良い。
んでキスされたり色々ぺろぺろされたりしながら嬢のシャツを脱がします。
正面からシャツのボタン外すのってなんかドキドキ・・・
って1個しか止めてないんかいww
でもなんか楽しかったので良しw
こっちも脱がしてもらってTKB攻めてもらって…
ってTKB攻め好きな私ですが明らかに上手くなってる!?
絶妙でとてもよかとですw
んで下も脱がしていただいて消毒泡であそこをしごかれます。
手やら胸やらの多様でかなり気持ちいいです。
でも何か立ちが悪かったらしく疲れてる?とか聞かれちゃいました。
なぜだろう!?
んでめっちゃ音たてて吸われてなんかエロいわぁ~とか思ってたら
あ、嬢の下脱がしてないわってことになり
脱いでいただいたら折角ですからと69へ。
十分しっとりしていたし結構時間経ってたから一気に楽しみます。
ですが程なく撃沈されましたw
毎回フィニッシュが69だからか後処理されながら
「69好きなの?」って聞かれましたが…どうなんでしょう?
あくまで自己満足だけど自分も嬢を気持ちよくできればってのもあるし
あとは声フェチなんでしょうかね?この嬢声出してくれるんで。
69好きな方、あなたはどうでしょうか?w
でもオキニさんがあんまり好きじゃないなら次回はやめるかなぁ。
というか多分自分の立ちが違ったんだろうなぁ。
もちろんこの嬢、手も口も胸もテクはすべてあると思いますよ!
その後はまた押し倒されてw嬢が掛け布団の状態で
ちょいちょいぺろぺろされながらゆっくりお喋り。
この嬢、俺にとって本当にやって欲しいこととかを言ってないのにやってくれるんで
「俺の思考が単純なのかなぁ?」とか本人に言っちゃったら
「フィーリングが良いのかもね?」とか言ってくれたけど
あとから考えたらかなりキモいと思い反省。
でも本当に不思議なレベルなんですよね。
さて、時間が来たのでキスされて洋服を着ます。
着終わってまた寄り添ってくれて話してて、
ちょっと盛り上がっちゃったところでキスで口を塞がれて
完全にお時間です。ちょっと調子に乗っちゃいました!
手をつないで入口まで見送ってもらってバイバイでした。
もしかしたらここに書いてるレポ、嬢に見られてるんじゃないかと思う今日この頃。
はい、いつも通りの大満足でしたよ!ホントに惚れちゃいそw
上と言ってることずれるけど、過去に当たった嬢や、入れ替わりで見かけた嬢含めてルックスはレベル高いんじゃないかなぁ?あとは男性陣の接客とても良し。