投稿日:2012年06月13日
横浜デリヘル
このサイトで今月当選したので、財布の中身にちょっと余裕ができそうだったので、いつもはデリヘルばかりだったので、久しぶりにピンサロでも行こうと思い、検索していると気になる子がいたので、零に電話をしました。電話に対応は男性で何点か質問しても非常に感じのよい応答でした。時間があまりなかったため、即効店に行くと2人ぐらい待っており、指名したためちょっと待ちました。爪でも切って時間つぶししていると呼ばれシートに行きました。
スレンダーではないけど、可愛くて私好みの可愛い子でした。

シートに行くと女の子が待っており、靴を脱いで上がりました。最初は軽くトークをしながら渡されたおしぼりで手を拭き、自然とDKしズボンを脱ぎ、泡みたいなものであそこを拭かれ、フェラのスタート。ここは寝れる広さなため横にりされました。気持ちよくて我慢できそうもなったので、お願いしてクンニしました。女の子は気持ち良かったらしくいきそうになり、攻守交替でまたフェラしてもらい、すぐにフィニッシュしてしましました。後処理はこちら優先でしてくれ、その後は一度も戻らず、そのままトークし時間になったのでバイバイしました。
女の子は最高に良かったので、また行きたくなりました。
女の子が可愛くて良かった