投稿日:2014年07月03日
横浜デリヘル
久しぶりの投稿です。
臨時収入があったので、以前から気になっていたこのお店に突撃しました!予約せずに平日昼間にお店に行ってみると、何気に混んでいてお目当ての嬢は完売(´Д` )流石は京都グループ!!
それ以外でタイプの嬢は2時間待ちとの事でしたので、一度外に出てグループ店含め幾つか物色しましたが、何処も微妙・・・
仕方なく出戻りでこちらのお店で先程の2時間待ちの嬢を指名して待合室で待つ事にしました。
受付のスタッフは丁寧な印象で特に問題はありません!待合室ではおしぼりを出して頂き好印象です。待合室は6名がMAXの小さめでした。テレビ、漫画、雑誌は充実してしました。
受付の写真とまった同じ!ストライクです!
プロフィールも偽り無しです。

ほぼ時間通りに番号を呼ばれ、カーテンの向こうの嬢とご対面!心の中でガッツポーズをしながら手を繋いで部屋へと向かいます。
部屋は割と狭い感じですが、あまり気になりませんでしたが、ベットが少し硬かったです(´Д` )
フルアシストで服を脱がしてもらい、綺麗に畳んでもらいます。
その後お風呂かと思っていたら、軽いキスから濃厚なDKへ( ´▽`)
すると、お互いにスイッチが入ってしまい、なんと!そのままプレイ開始!
DKからビーチクを経て、徐々に女の子の舌が下半身に迫ってきます。一応ここで「お風呂行かなくていいの?」と聞いてみましたが、無視され(笑)ついに!嬢の手が息子へ到達すると、ゆっくりねっとりとしたF、玉舐めがスタート!!嬢の可愛らしさ+即のシチュエーション+テクニックに圧倒され、恥ずかしながらこのまま何も考えずイってしまいました(笑)
その後しばらく気持ち良過ぎて放心状態でしたが、自分の犯したミスに気付きました「しまった45分なのにFでイってしまった(´Д` )」過去の風俗経験では、このまま終わりなんて事は良くある事だったので、しょうがないと思い反省・・・
残りの短い時間で可愛い嬢とマッタリ過ごそうと、腕枕をして愛でていると、女の子の方からビーチクや下半身を触ってきます!
これは!?
もしや!?
2回戦目OKか?と思い、嬢に「脱がしても良い?」と、聞いてみます。(ここまでで女の子は出会った時から一枚も脱いでいませんでした(笑))
すると「脱がせて♡」と、艶っぽくお返事を頂き2回戦目スタートです!最初は先程同様に攻められますが、同じミスを犯さない様にこちらも攻めます!
残り時間と、短いインターバルでイケるのか?と、言うプレッシャーはありましたが、お互いに程良く高まってきた所で、G着で騎◯位からスタート!いくつか体位を変え正◯化で無事にフィニッシュすることが出来ました!
お互いに暫し余韻に浸っていましたが、時間が迫っているので、湯船から丁寧に洗体してもらい、部屋を出ました。
店を出るカーテンのギリギリの所まで、キスをしてくれて本当に良い子だな〜と、最後まで感激しました。
初めての京都グループへの突撃でしたが、周辺店と比べると頭一つ抜けている印象でした。
女の子も容姿から接客までほぼ完璧です!
コスパと女の子の質。
系列店で様々なお店があるので、他にも行ってみたいと思います。でも、当分は今回の女の子をリピすると思います。